Personnage

Personnage

Yakubi Kumiho

La Légende

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 5

白魔道士として

Public
4.0で仕様が変わってから2週間遅れて復帰して立ち回りを改めて考えています。

以前はクルセなどで戦闘も参加出来てたけど共通アクションになってから回復に専念しろという神のお告げなのかなと個人的に考えていたり…
ということから回復中心に動いていたらptの友達から「開幕エアロガ入れて!ホーリー5.6発入れて!」と指摘を受けました。参考に一つ一つ出来ることを増やしていきたいです。

現在まだまだ白魔道士として理想的なスキル回し、立ち回りを詮索しているところです。「こうしたらいいよ」とか「自分はこうしている」ということがありましたら教えていただけると幸いです。コメントいただいた際はなかなか返事が返せないとは思いますがしっかりと読ませていただきます。( ´ ▽ ` )ノ
Commentaires (5)

Tika Hoenir

Zeromus [Meteor]

エアロガいれるけどホーリーは知らんかったな…(*´・ω・)
一緒に勉強しましょうや!( ´∀` )b

Yuzuki Bettencourt

Zeromus [Meteor]

ほ、ほーりーも放つんですね。。
なかなか大変。。。
学びます( ˙-˙ )

Rucci Demimi

Zeromus [Meteor]

フレコメから失礼します(*´∀`)
ホーリーでスタンかけたり、全体ダメージ効果を狙っての事もあるので絶対ではないけど入れるといいかもです〜
私も開幕エアロガなど継続ダメージ系を入れてからの回復がパターンですが、敵や場所によりけりでいいと思います!

Roza Farel

Zeromus [Meteor]

フレコメントから失礼します。

パッチ4.0から変更いろいろ入りましたが、以前の動き(流れ)から大きく変えないで良いというのは意味では少し楽に考えてよさそうです。

以下は一例です。

①タンクさんのロブにあわせてエアロラ
(スプリントしつつタンクさんの近くへ、
走りながらリジェネ)
②迅速→ホーリー
③エアロガ
④ホーリー

エアロラを撒きつつ
タンクさんのHPをケアルラで戻す

⑤ホーリー→アサイズ

※ホーリーはルッチさんの言われる通りスタンが強力です。そのため初撃は、はやいほうが良いと思います。2発目は連発するとスタン中にあたる(効果なしになる)ので、エアロガをはさんで少し遅めにうつと敵が撃ってくる範囲攻撃を丁度止めたりできます。

あと大きな変更としてリリーの管理が増えました。
リリーはケアルラで100%さくのでケアルのプロックきたら多少オーバーヒールでもケアルラ撃ったほうが良さそうです。

リリーが3個なら アサイズ
リリーが1個なら ディヴァインベニゾン
を使うのが効果的だと思います。

Roza Farel

Zeromus [Meteor]

ホーリーに関して少し補足です

ホーリーには数に応じてダメージが減衰されるためダメージ目的で連発すると、MPがっつり減るので通常はスタンが入る3発が良いと思います。
エアロラをきっちり撒くほうが良いと思います。
(または、シンエアーと神速魔を発動して連発するなど)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles