Personnage

Personnage

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

【営業日誌】感謝のKIMOTI

Public

ナノン「みんなへの感謝の気持ちを形にするために…」

ナノン「料理でおもてなしをするぞー!」

ーグツグツ…ー
ナノン「得意な煮込み料理!きっとみんな涙を浮かべて喜ぶに違いないわ!」


ナノン「さっ出来たわ!」

ナノン「早速この気持ちを届けに行きましょ♪」


ナノン「ルガ子ー!」
ルガ子「何かしら?」

ナノン「日頃の感謝を込めて手料理作ったの!食べて♪」

ルガ子(コレが…料理…!?)
ナノン「どうぞ召し上がれ!」
ルガ子(コイツ…何て純粋な目をしてやがるのよ…断れないじゃないッ!)
ルガ子「い、頂くわ…」




ナノン「貴方もどうぞ♪」
ヒトシ「ええい!ままよ!」

バデロン「お、おい!こっちで泡吹いて倒れてる客が居るぞ!」



ナノン「みんなの分ありますから安心してくださいね♪」
ララオ「ひ、ひぃっ!」

バデロン「担架!担架持ってこい!」


エインザル「提督、酒場で毒物混入事件です。犯人は…」
メルウィブ「ヤツだ…」
エインザル「でしょうな…」


 【創作系CWLS】FabLab
《会員登録応募や詳細は⏩こちら⏪》

〘営業日誌の更新情報を希望の方はこちら〙
Twitter @nanoneko4

❮コラボレーション❯

《募集記事》
コラボ&ネタになってくれる方を大募集❤
何処にでも伺います!

〘回想録〙
【営業日誌】を、ここぞとばかりにまとめちゃいました

【営業日誌】が、こんなにたまっちゃいました

【営業日誌】も、どうしてこんなに書いてしまったのか

【営業日誌】は、永遠に不滅です

感謝のことば
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher


ばんざーい!

ばんざーい!

何が目出度いかって?



スクリーンショット(未加工作品)部門
作者:ネタ師のナノン
タイトル:ここから始まる英雄譚?

「共感できる」賞に入賞
しましたーーーーーーッ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


と言うことで今回はあとがき為らぬ感謝のことばになりました

本人も驚いてますが…

営業日誌を書いてる間に何かしらやり遂げたいと言うのがずっとあって
このまま何も残せず終わってしまうかなぁとか思ったりねヽ(*´^`)ノ

最初は大きなモンスターに逃げ回ってた駆け出し冒険者が今では世界を救っている
と言うのが伝えられたのかなー?って思います
実際はグゥーブーさんは大人しいモンスターなので心配してる感じで
冒険者は慌てて逃げようとして派手に転んだ 感じを表現しました(*/∀\*)


世界中のヒカセン達が観てくれて投票してくれた
それだけでも胸がイッパイですが
入賞まで出来るとは!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
素晴らしい作品が沢山在るなかで、共感してもらえたと言うのが特に嬉しいです(*´∀`*)ポッ

今後もSS勢として色々撮っていきたいと思います🙋

感謝の気持ちを先に伝えたかったので
前回のres.は後程書きます( ; ゚Д゚)


【アクセス】
ラベンダーベッド19区53番地
Commentaires (6)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

泡吹いて倒れるぐらいだから、きっと、涙も流してるはず!!
という事は、目標達成できたね!!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

断らずに食べるルガ子さんに優しさを感じます。゚(゚´ω`゚)゚。

2コマ目からもはや料理シーンでは…………

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

入賞おめでとうございまっす!!
ファンフェスでエントリーされているのはみてましたが・・・ほんとスゴイでっす!


ところで、ゼリーが食べたくなる季節到来でっすね・・・(・・!
マンドラさんを煮込むと危険・・・良い勉強になりまっした!
時に料理に大切なのは味じゃナイデッス・・・
愛なので・・・・っすよね・・・(==?

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

受賞おめめんです~(о´∀`о)


ルガ子・・・・・絶対良い奴じゃにゃいか(>_<)
そしてリムサで(ある意味)有名人なナノンさん~(о´∀`о)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

受賞おめでとうございますわぁ!

そしてリムサのお方々が優しすぎるですわ!

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

シウダーさん
涙を流すほどなんて…作った甲斐があたというものですわ!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ミッションコンプリート!

ヤマちゃん
街の人達(NPC)とはマブダチなのです!( ̄ー+ ̄)
料理は得意なのですよっ!

レティさん
ありがとーございます!
プライベートの14プレイヤーにもSS勢の本気を見たと言われました( ̄ー+ ̄)
煮込むマンドラによって効能が変わりますよ!

イスルギさん
ありがとーございまーす(*´∀`*)ポッ
可愛すぎるアウラで有名なのかしら?(〃´ー`人´ー`〃)ヤダーモウ

ヌヌヌさん
ありがとーございます♪
リムさの皆の愛が深いですわ(*´∀`*)ポッ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles