Personnage

Personnage

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

【営業日誌】この戦争が終わったらコスプレするんだ…

Public

ナノン「んー何か面白い依頼は無いかしら…」

ナノン「これは?」

ナノン「なになに…コスプレ出来る方求む?最優秀賞には賞金…?」
※賞金は実際には出ません

ナノン「何よこれ…」


ナノン「ちょっと待って…報酬が破格じゃない!これよ!これしかないわ!」





ナノン「しかし…コスプレと言っても何があるのかしら…」



ナノン「テレポ代位出すわよ!」



ナノン「食べちゃうにゃん」



ナノン「ガードお願いしちゃダメかな?」



ナノン「興味ないね」



ナノン「うーん…しっくり来ないわね…」




ナノン「これだ!」



ナノン「これで賞金は私のものよ!アーッハッハッハー!」


 【創作系CWLS】FabLab
《会員登録応募や詳細は⏩こちら⏪》
 【営業日誌は毎週 水・土曜更新】
〘営業日誌の更新情報を希望の方はこちら〙
Twitter @nanoneko4

❮コラボレーション❯

《募集記事》
コラボ&ネタになってくれる方を大募集❤
何処にでも伺います!

〘回想録〙
【営業日誌】を、ここぞとばかりにまとめちゃいました

【営業日誌】が、こんなにたまっちゃいました

【営業日誌】も、どうしてこんなに書いてしまったのか

あとがき
Cliquez pour afficherCliquez pour cacher

はいー皆さんおハロー!
美少女アイドルナノンさんですよー!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

1週間ほど休載させて頂きまして
色々準備やら何やら…

今回の日誌は…そう!
宣伝を兼ねた✨
あれ?私、天才じゃないのっ( *´艸)


詳細ページ

と言うことで色んなコスプレ(仮装)をして是非とも参加をー
えぇ!何でもします!
靴も舐めます。゚(゚´Д`゚)゚。

当日まで告知も増えていきますが、
暖かい目で見守ってやって下さいな(ノ´Д`)ノ

と言うことで営業日誌をぼちぼち再開するのじゃー
それではまた次回お逢いしましょう(* ̄∇ ̄)ノアデュー!


【アクセス】
ゴブレットビュート16区6番地
Commentaires (6)

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

当日の仮装気になる終わり方!!DC違うのが悔やまれる🥺🥺🥺🥺

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

セーラー猫で参加しようかなぁー(*'ω'*)

でも時間間に合うかな………急いで帰らなきゃ………!!

Yamatai Lulu

Durandal [Gaia]

というわけで僕参上です(*'ω'*)

お仕事の関係で間に合わなそうなら辞退という形を取らせていただくかもなのです。゚(゚´Д`゚)゚。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

待ちに待ったイベントいつでしたっけ・・・
あ・・・明日・・・でっすね(・・!?
当日のコスプレを楽しみにしておりまっす(==+

ポスターの後ろの幽霊さん・・・
なんだか透けるほど薄くなっているように見えるのでっすが・・・
気のせいですかね?

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

優勝を狙うにはやはり......
みんなのコスプレ見に行くのが楽しみです(๑>◡<๑)

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

サックさん
ふふふ…漫画雑誌みたいな終わりかたです
次号へ続く!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

ヤマちゃん
遅くなったけど参加してくれてありがとー!
一生、遊んで暮らしたい(ノ´Д`)ノ

レティさん
いつもありがとー!
てっきりタタルさんで来るのかと思ってた( *´艸)

アミノさん
皆さんミラプリが好きと言うことが分かりました✨
次回はアミノさんもコスプレするのですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles