Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

無駄なプレイ日記 259 【昨日は故郷Gaiaに行ってきた】

Public
オルトエウレカも無事に1回目クリアできたという事で

久しぶりに故郷GaiaDCのtiamat鯖へ行ってみた。

何も変わんなかった。

まだ19時台という事もあって誰もいないようなのでこちらでルレを回す。


メンタールレ

ギルドオーダーでサクッと終了。


エキルレ

こちらもサクッと。


この日まででMIPが2934に。

もう少しで3000と思っていたのに結構難しい。


その後FCハウスの裏側のSが売りに出ているのを見つけサブに変身し入札を試みる。

ランクが足りないようだ。

昇進するべく討伐手帳をせっせと埋め、RANK4にするも開放されない。

さんざん悩んで出た答えがシヲンさんの一言で理解する。

シヲ『GCの方だよね?』

私はGCの『方』とは何なのかがわからなかったが手帳にあるGCのマークをクリックすると

出てきやがった討伐手帳(GC用)。

RANK1で止まってる。

若葉さんもこれは気を付けて。

罠でした。

そのあとすぐにRANK2まで消化して無事昇進。

Sハウスにも入札出来てあとは結果を待つばかり。

私で4人目だったけどもう少し増えるかな。

当たればラッキー。


今夜はオルトエウレカ2周目の開始。

少し気持ちに余裕を持ってプレーできるかな。

しかし本当にヒラ無しで行けちゃうとはね。

いた方が安定はするんだろうけどポーションが優秀過ぎる。

※毒消しは効かないのでいらない。

※やまびこは一応もっていたほうがいい。

※オルトポーションとハイパーポーションは必須
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles