Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

無駄なプレイ日記 229 【エデン零式覚醒編 1~4層まぁまぁ(解除だけど)】

Public
思い付きで始まったエデン零式クリアを目指す会。

最終的な参加メンバーをご紹介。


せりさん(タンク) 零式クリア済み
ラスさん(タンク) 零式クリア済み

いばらん(ヒーラー) 初見
私   (ヒーラー) 初見

ルカさん (DPS) 所々零式クリア済み
よーむさん(DPS) 初見
いば旦  (DPS) 初見
AAさん  (DPS) 初見(覚醒編4層から参加)


見ての通りタンク2名が経験者であるという事がものすごく大きな助けとなった。

エデン覚醒編1層(7人)

楽勝だった。

雑魚の所で半壊以上になっていたけれどそれでも時間内に雑魚倒して

立ち直りできたのはさすが制限解除といったところ。

何回床ペロしたかわからないしワイプしたのかもわからない。

ただ感想としては楽勝ということ。



エデン覚醒編2層(7人)

落下死が始まった。

空を飛びたくなることあると思う。

この時はそんな気分だった。ボスの力を借りて飛べる気がしたんだ。

落下したけど。

そんなこんなで楽勝だった。


エデン覚醒編3層(7人)

相変わらずの落下死。

足元崩れるし波で流されるし。

たまにあるとおもう。

ウォータースライダーが無性にやりたくなること。

その時はそれだった。

楽しく流されたら落下死だった。

何度も流されたり水被ったりでプールではしゃいだ気分。

まぁ結果は楽勝でクリア。


エデン覚醒編4層(8人)

一人増えた火力差はかなり大きかった。

ここでも落下死。

ボスが背中を押してくれる。

飛べる気がした。

結果的に飛べなかったが。

新生時代の極タイタンの感覚だった。

あの頃はトラウマになるほど『挑戦』に燃えていた。

そんな気持ち。

なんやかんやでクリア。

楽勝だった。


覚醒編4層すべてクリアするまでに要した時間は約2時間。

つぎは共鳴編。

2/11 21:30~ どこまでクリアできるのか楽しみだ。

久しぶりに楽しみにできるイベントだと感じた。

『挑戦』自体はまだまだ嫌いではないようだ。

恐らく時間がとれないから嫌煙しているんだと自分でも思った。


零式やらない方々も制限解除でぜひチャレンジしてほしい。

適度な難易度で楽しめると思う。



日曜日

流れは忘れたが地図を開催した。

よーむさん・さきさん・さき姉・りたさん

G15、G14、G12、G10という在庫一斉放出。

よーむさんの地図でクリアしたのかな?

それ以外にも結構みんないいとこ行った気がする。

G10に関しては隠された地図も取れて消化できたし

ギルだけでも30万以上のプラスにはなっただろうか。


地図と言えば今G1が熱いのか?

ソロで出来るしなんかそこそこ高額なもの出るらしい。

G1自体も高いのかな?

次INしたら調べてみよう。

Commentaires (5)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

先日はお誘い頂いたのに断ってしまい申し訳ございませんでした><
分体ちゃんは促成栽培した影響で、いろんなコンテンツを無視したキャラなのですw
これからは時間を割いて徐々に開放していく(かもしれないw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

おめでとおおおお!
共鳴は私もなんかノリでしかクリアしたことないわw

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

いやぁ、素晴らしいダイビングを味わえました!!
みんなも大喜びでしたね!

共鳴頑張りましょうねぇ…

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

なあに、泥船に乗ったつもりでいてよ!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>かわさん
開放や攻略で人手が足りなければ声かけて下さい。
いつでもお手伝いします。

>あみのさん
ありがとうございます。
楽勝でしたよ。たまに飛びたくなる衝動にかられますけどね。
共鳴も様々な衝動を抑え頑張りますよ。メンバーが。

>いばらん
思い付きで始まった割にはなかなか楽しいね。
我々ヒーラーはどうも様々な衝動に駆られるようで寄り道したくなる。
共鳴は少し自嘲しつつ頑張ろう。

>せりさん
何の心配もしていないよ。
そもそも船どころか泳ぐつもりでいたから!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles