Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

無駄なプレイ日記 219 【Lハウス抽選はずれた!】

Public
もうタイトルそのままですね。

クガネの30番の抽選はずれて意気消沈。

温泉を自宅で楽しめるようになると思ったのに。

せっかくご近所付き合いとか新しい出会いなどがあるかなと

少し期待をしていたので残念。


G15地図

野良で1枚持ち込みでフリロという募集があったのでのってみた。

もちろん私の地図は魔紋は開かない。

それぞれ渋い結果だったけど半分以上が会話に積極的な人たちだったので

楽しい時間を過ごすことが出来た。


幻ソフィア

申請では24分待ちだったので募集を見るもなかった。

なので自分で募集を立てたところ同じタイミングでタンクさん2名が

似たような募集を立てたのでそちらにのってみた。

4~5回ほど、つまりは時間いっぱい最終アタックで無事にクリアすることが出来た。

初クリアの方も数名いたようでギリギリクリアできてよかった。

今週は早めに消化しないと人がいなくなる・・・。


まだ6.3がきて2週間だがはやく6.35が来てほしい。

新しいDDが楽しみでしかたない。

最近周囲で死者の宮殿にチャレンジしている人が多いようだ。

6.35まで時間がある様なら死者の宮殿3回目クリアを目指して

チャレンジするのも悪くない。

新DDに向けて感覚を取り戻す意味も込めて。




今日めっちゃ寒い。

めったに雪降らないのに朝から雪降ってた。(茨城北部)

積もりはしなかったが雪道不慣れば我々にとっては非常に危険だ。

今週は気温も低くなるらしいし路面の凍結にも十分気を付けよう。
Commentaires (5)

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

旦那が最近ソロで死者の宮殿?やっていて50階位まできたみたい!私?解放してません

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

抽選落選どんまいでした(つ﹏⊂)

クガネで立地が良くて、かつLサイズともなると抽選倍率高そうですね!カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ


新死者の宮殿来るんですね?!Σ(,,ºΔº,,*)

やばい私21階で放置してます(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

私も外れた~
人気土地はしょうがないよね(ノД`)・゜・。

Zoe Azeyma's-lion

Ultima [Gaia]

私も私も!

当たった時の楽しい妄想が出来たということで、自分を励ましています!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>いばらん
旦那さんにとりあえず一緒に100階まで行こうとと耐えて。なんならいばらんも。
ちゃんとストーリーあるからムービー見つつ行こうじゃないか。

>Enjoyさん
もう抽選は諦めることにして今ある家を住みやすいものにしようと決めました。
新しいDDはエウレカ?見たいですよ。死者の宮殿もなかなか面白いストーリーなので
ぜひチャレンジしてみてください。同じDCならお誘いするんですが・・・。
※DCテレポしたことない。

>あみのさん
こればかりは運ですからね。仕方ないです。
いつ来るかわからないですが次を狙いましょう。

>Zoeさん
入札した時点でもう当たるつもりでしかなかったですよ?
現実を見て妄想だったと知らされましたが・・・。
しかし何事も自信を持つことは大事ですのでプラスに捉えましょう。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles