Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

無駄のないプレイ日記 174

Public
9月30日(金)19:50

まったく覚えていない。

たぶん・・・恐らく空想帳埋めをしていたと思う。

トトロとエキルレ行った気がする。

空想帳埋めるのにLv70ID狙いでタンクだしてMIP3つ貰った。

都合のいい時だけタンクしてるものだから最近忘れがち。


10月1日(土)10:00頃

朝から会社へ行き、床屋へ行き、ガソリン入れに行きそしてIN。

11時には出かけるつもりだったので1時間だけ。

誰もいなかった。  と思う。

IDルレをやってしまうと時間間に合わなそうだったので

討伐とレイドルレだけをサクッと消化。

因果がまだ250。



以降11時から翌11時まで温泉。



10月2日(日)11:30

INするも誰もおらず。

無人島を進める。

製作スケジュールで青貨の収入と次週分のスケジュール作成。

改装が終わっていなかった施設の改装開始。

この改装が終わる今夜にはランク10になっていると思う。

これでマウント取れるのかな?

青貨と交換???足りるだろうか・・・。

無人島で飛べるようになればまた違った景色が見れるはず。


エキルレ

サクッとクリア。


レベルレ

サクッと?クリア。

Lv88ID?だったのだけれどラスボスでDPS(竜騎士2名)とタンクさんが

めちゃくちゃ敵の攻撃にはじかれて外周死やHPカツカツになってた。

危うく全滅しかけたけれどうまく立ち回れたと思う。

MIPも2つもらった。


この辺で因果450貯まった。

今週もギリギリ間に合ってよかった。


野良G14PT

一人1枚フリロというPT募集があったので乗ってみた。

空想帳は終わっていたが地図が持ちきれなかったので消化。

もちろん私の地図はまだ魔紋が実装されていない様だった。

他の方は順調に魔紋が開き一人の方は見事にクリア。

煌びやかな羽根が出たがもちろんロット負け。

いつになったらマウント取れるのか・・・。

結局なにも取れなかったが周囲の魔紋に助けられ

20万ギルの純増となった。


週末は思っている以上に早い。

イベント何するか考えないと。

最近のイベントは周囲が何やりたいかではなく私が何やりたいかで

決めている気がする。

今やりたいものを書いておこう。


・煌びやかな羽根が欲しい(G14地図)

・幻セフィロトを倒したい(後半未クリア)

・漆黒マウント(ハーデス・イノセンス・ティターニア以外)

・FCハウスの内装(センスが欲しい)

・ケルベロスマウントが欲しい(48人?集まるの?)


こんな感じ。

さて何やろうか。

Commentaires (2)

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

温泉?!Σ(,,ºΔº,,*)

良いですね~♬.*゚(´。✪ω✪。 ` )

お仕事にゴルフにとで、

だいぶお疲れな身体は癒されたんではないでしょうか!

私も温泉にいきたい!(「・ω・)「 ガオー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>Enjoyさん

クガネの温泉やエンピレアムの大浴場でも疲れが取れるといいなぁ。
なんてよく思いますね。

温泉は福島がお気に入りです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles