Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

今日は2周年記念日 からのいつもの日記

Public
ふむ。



ちょうど一年前にも振り返り日記を書いたので今回はこの1年間での

思い出を書こうと思っていたのだけれど・・・記憶が無い!

どうも歳を取ると記憶力の低下と老眼の進行が・・・。





う~む・・・・。

色々考えてみたけれど記憶が無いのではなく何もしていないのではないだろうか?

1日平均2時間のINでメインクエやレベリングを中心に遊んでいたので

零式も新しい極蛮神もボズヤもニーアも手を付けてないか中途半端が多い。

そう、遊んではいるけれど進んでない!だから記憶が無いのではなく

思い出が無いというべきだ。

この1年の多くの思い出はFCイベントがほとんどだし、もはやそちらが

メインコンテンツになっている気がする。

十分絞りだして『もう無い・・・もうこれ以上何も出ないよ・・・』からさらに絞り出す!

FCのメンバーが毎週末を楽しみに待ってくれているというツイートや話を見聞きすると

もう少し頑張ろうという気にもなれる。

3年目に突入したけれど今後もカラカラになるまで絞り出そうと思う。

そしてメンバーの中から後任を見つけ出そう・・・。

きっともっと新しいアイデアが出てくるだろう。







仕事中なもので途中【間】が度々入ります。そしてその度に話が飛びます。

数か月前にサブを作り漆黒まで入っています。

今確か・・・リダラーンの所。

ここ最近はサブを稼働させていないけれどお盆休み中にガンガン進めるつもりです。

メインジョブが戦士なのでまた初見詐欺しつつ過去のIDを6.0の前にじっくり楽しみます。







【間】をはさむと話がどんどんそれていく。

家のネット回線をいじりました。

ごちゃごちゃしていたのでかなりシンプルに。

結果、LANケーブル2本とルーター1個、ハブ1個を撤去。

複数のwifiによる混線を解消してみました。

なんとその結果!

何も変わりませんでした。

でも相変わらずのログイン待ちでINしても以前より固まることが少し減ったかな?

その点だけ見ると効果あり?? 

レベルレ・エキルレはカクつくけれどなんとか戦闘はできる状態だし。

今夜は思い切って塔に行ってみようかな。

夜のINで塔に行くのは・・・2回目?

土日の昼間にしか行ってなかったしそもそも数えるほどしか行ったことない。

せめて通常戦闘ができるほどになっていれば装備の強化も進められるだろう。

まだIL530の装備を手に入れたことが無いのでまずはそこから。

廃工場とタチノと塔を装備の数分周回しなければ・・。





そんなこんなでFC【ARUKI】3年目に突入しました。※正確には今夜。

これからもメンバー一同周囲の皆様と面白おかしく絡んでいかせていただきますので

宜しくお願い致します。

もしARUKIメンバーでの不祥事、パワハラ・セクハラ・モラハラなどありましたら

マスターまでお願い致します。

全ての責任はマスターにあり、そしてすべて金で解決いたします。



以下あまりネタに出来ない気もしたので隠します。

※ネタとして受け止められる方のみご覧ください。苦情は受け付けません。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher
そうだ。お金と言えばマスターから個人的にMハウス購入費用として

【寄贈】頂いたお金でいつの間にかに【借金】ということになっておりましたが

この2周年を機に無事時効となりましたことをここに勝手に報告いたします。

差し押さえられていた?Mハウスも戻りました。

意見の相違ってすごく怖いですね。

※時効と言っている時点で【借金】と認めているようなもの

さんびゃくまんギル なんで三の時だけ『びゃく』なんだ?

Commentaires (4)

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

は?

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

FC3年目おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ


ほんとだ!なんで「さんびゃく」の時だけ濁点つくんですかね🤔

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ろっぴゃく
はっぴゃく
半濁音もあって日本語難しい🤔

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>セリさん
ん?

>ちょこびさん
ありがとうございます。
海外の方が日本語難しいというのがよくわかります。
日本人でもよくわからないことあります。

>ジラさん
千の位も三のところだけ濁点になるんです。
ニホンゴムツカシイネー。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles