Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

謝罪文 【2度目】

Public
赤魔導士がLv78になっております。
装備がスカエウァ:Re装備のままです。


お察しの通り、レベルと装備が釣り合っていません。
昨日も日課のレベルレに行ってきました。
待ち時間15分:27番目
それなのにすぐシャキって向かった先は【マリカの大井戸?】でした。
突入時はLv77で途中でウマウマ経験値のおかげでLv78に上がったものの
装備が釣り合わな過ぎて火力が全く出ていなかった。
もう一人のDPSの方も同じようなレベルでHPもさほど私と差が無かったので
もしかすると同じような感じだったのかも・・・。
ヒラさんは初見さんでタンクさんは優しいベテランさんだった。
最初の時点でタンクさんも色々悟ったらしく無理なまとめはせず
確実性をもって進めてくれたので危なげなくクリアはできましたが
私ともう一人の黒魔さんはきちんと装備を整えて挑むべきでした。
レベルレだったのでレベル上限のIDにはぶつからないだろうという
浅はかな考えが見事に覆され、PTメンバーに迷惑をかけてしまった。

大変申し訳ございませんでした( ノД`)シクシク…

過去にも詩人のレベリングの時に同じよなことをやらかしたのですが
大丈夫だろうという慢心が悲劇を生むのです。


皆さんも装備はきちんと整えて申請しましょう。(2回目)


赤魔導士は今週中のカンストが見えてきました。
高原の経験値がうめー。ランクもサクサクあがる。
次は踊り子かモンクか・・・。


今ILって零式いかなくてもヨルハの古銭で530まで上げられるんですね。
たぶんやらない・・つかできないけど。
どんどん戦闘から遠ざかっていく感じはしますがこればかりはどうしようもない。
回線問題で野良の方に迷惑をかけるわけにもいかないしそもそも
そんな状態で参加するほど馬鹿ではない。
そういえばエデンもヨルハ関係ももう1か月以上いってないなぁ・・・。


なのでレベルレだけ、ご一緒した場合は大目に見てください・・。
Commentaires (5)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

レベル80になったら

そんな時は高原の防具のブレイズにすれば

楽ですよ~(^^)


クリプトREよりも少し性能は落ちますが

クリプトよりは強力な防具はブレイズです(^^)

エクサークよりも強いですよ~(^^)


私はやってないジョブは全てブレイズにしてます(^^)

アクセサリーはクリプトかエクサークREですけど^^;

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

装備って大事よね
私もよくルレですごい装備の人よく見ますw

極レベルレも中々に楽しめる人はいると思う(`・ω・´)
4人全員が楽しめないとだけど

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

嗚呼·····同じ失敗したことありますね(´つヮ⊂)
私一人くらいとか、まさしく上限のには当たらないだろうっていう思いで(´・ω・`)

|柱|ヽ(・_・`)反省…

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

残り30人くらいでまだまだ余裕だろうと離席したらペナルティがついてるのとかありますよね
レベルレの装備はまあDPSなら武器さえ更新してれば大丈夫ではないでしょうか、タンクのHPがヒーラー以下だと色々覚悟しますがw

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ダナさん
情報ありがとう!
高原の防具が何なのかわからないけれど調べてみる。


>アミノさん
装備なんてあまり影響ないだろうなんて考えていると痛い目見ます。
装備がやばそうなときは身内で行って極レベルレを楽しむのも悪くないですね。

>チョコビさん
きっと?誰もが通る道なんですよ。
私は何度も通ってしまっていますけど・・・。
ぜひともこれを機に深く反省してください。

>ジラさん
ヒラしてるときにたまにありますね。
個人的には楽しくなってしまいますけどね。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles