Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 9

家をリフォームしてみた

Public
大きな変化もなかったハウジング。

人並以下のハウジングスキルしかない私ですが1年以上Mハウスを所有しています。

昨日は何を思ったのかせめて外観をもう少し良くしようとハウジングを開始。

庭具をいじり、はやりの藤の花?を購入し置いてはみたものの全体のバランスが

全然まとまらず敷地より枝を外に出そうとしても通路より一段高いため

落ちている花びらが宙に浮く始末。

その結果こうなりました。





この前の地図で所持金が200万ギル以上あったので買ってしまいました。

今の所持金は71000ギル。 リテーナー貯金は少しですが別途あります。



たいしてクラフターもしないのに豪華な家です。



暇だったので玄関先の小プールへ



シュール・・・


当然ですが外観が良くなっても内装が良くなったわけではないので

これからは外装に負けない内装づくりが始まります。

正直、全く自信はないですが・・・・。

どなたか内装やってみたいっていう方いますか?


お金が約200万消滅しました。

今後内装でもお金がかかるでしょう。

だからまたG10もしくはG12のトレジャーハントを実施したいです。

地図はかなり貯めてあるので一気に放出します。

6/11 20時頃から行けるよというフレの方いましたらご連絡お待ちしております。



赤魔導士がLv70に到達しました。

回線が怪しい中、ほかのプレーヤーにばれないよう必死にレベルレ回しました。

いや、バレていても何も言わず見守っていてくれたのかもしれない。

戦闘途中に固まってしまって被弾したり、進行が遅れたりしてたし・・。


Lv70になってしまえばイルメグのデイリークエとクロの手帳で

あっというまにカンストできるでしょう。



昨日の晩御飯で無事に?そうめんをいただきました。

夏が始まった感じですね。

氷水そうめん、そう。次食べるときは氷水そうめんを食べたい。

Commentaires (9)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

氷素麺

かき氷機で氷を砕いて食べても

美味しいですよ~(^^)


また氷素麺ネタでスミマセン~


あと少しでRWブレイズも終わるので

落ち着いたら

サブでReさん探しますね~(^^)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

フォージハウスは単独で完成度が高いので、ハウジングがあまり得意でなくても見栄えがしていいですよね。
プールで雪だるまは溶けたりしないのでしょうか…!?

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ダナさん
この広い世界で私を探すとは・・・高難易度のウォーリーを探せ!だね。
ではヒントを。
主に20:00~21:00という時間に出現します。
大体ハウスにいてそこからルレなどに出陣しています。
最近のマイブームはハウジングの内装です。

さぁ!探すのです。 なにも貰えないけどねw

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん
そうなんですよね~。
立てた瞬間に『あぁ・・・200万でこれならまぁいいかな』と少し納得できました。

雪だるまもどきなのプール大好きです。
しかし外気の熱で溶けだしますのでご注意を。

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

なんと

高難易度ウォーリーを探せとは~

よし頑張ろう♪

プレイヤーサーチと言う

難易度を下げてくれる機能があるので探してみますね~

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ハウジングするとお金があれよあれよと出ていきますよね(´・ω・`)
ハウジング沼です😾

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>チョコビさん
そう、ハウジングとは沼です。わかっているんです。でも定期的にハマるんです。

助けて・・・

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

こんにちわ
綺麗なお庭で羨ましいw
ハウジングは沼ですね。私もドップリ嵌っています><
先日の地図ツアーを機に、G12、G11の地図を掘ってきました
またいつかご一緒出来ればと思います♪

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>カワサキさん
自分の地図を使用してクリアすると楽しさ倍増ですよ!
魔紋開かないと一部の人から誹謗中傷が飛んできますけどね。

また開催するので声掛けさせていただきます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles