Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

バグっぽい事があった

Public
先週の話。

IN率が少し落ち何もしていないのでせめてクロの手帳だけはと思い、

エキルレ以外はすべてソロで消化。

そのうちの1つである【アレキサンダー 律動編2層】での事。

この辺になると制限解除であってもちょっと立ち回りが難しく、

機構士では勝てなかったのでナイトで行くことにしたのですが

ボス途中のギミックで四方から変な球と結ばれ徐々に迫ってくるというやつを

処理すべくインビンを使用し耐えてみた。

インビンの時間内に耐えたのはその球4つの爆発とボスのレーザーだったかと思う。

そしてインビンが解除された後、ボスを殴っていたのですが

相手のHPが全然減らない。

無敵のバフが付いているわけでもないのに全く減らない・・・。

しばらくそのまま戦ってはみたものの結局ダメで死に戻り。

そして再戦してみると今度は普通に倒せた。

ちょっと気になって同じ現象が起きないか何度か試したんですが

再発せずあの一度きり。

なんか色々なものが重なって初めて起きうるバグなのでしょうか?


無敵のボスを殴り続けることほどむなしいことはないですね。




最近お疲れ気味でメインもサブも全くINしておりません。

そのうちINしますので。
Commentaires (2)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

律動2というと連続でボス戦う場所ですね、そんな罠があったとは。
パッチ前のナギ節ですし休憩には丁度いいタイミングだと思いますよ!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん
そうね。のんびりいきましょ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles