Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

今だからこの金策! 地図もクラフターもうまうま。

Public
G12地図、魔紋が連続開かない記録12連続でしたが

昨日ついに開いてしまいました。

しかもクリアもできず中途半端な感じに・・・。

すごく燃え尽きた感じがあります。

なんだろうこの虚無感・・・。

開いてうれしくないのは初めてだ・・・。

しかしその分深層地図でメルさんが4層?5層?まで

進んでくれたりとほかの方の地図もいい感じだったので

60万ギルほどのプラスに。

目標を切り替えてクリア目指そう・・・・ゴールデンビーバーほしい。


ハウジングの一斉撤去のために飽和状態だったハウジング調度品が

一気に売れ出し、値段も高騰しています。

昨日のうちに出品が少ない(売り切れによる)ものを製作し

売りに出しましたが、マケはほんとうにボッタくりだと思います。

ちなみに昨日はLv15腐葉土、ローズ木材などが低レベル品であるにもかかわらず

450ギルとかでした。

レベルの低い方でも今なら手軽にお小遣い稼げますので

頑張ってください。


先日書いた今週分いろいろですが

幻タイタン 1回消化 2回目まだ
黙示    450到達
クロの手帳 消化
お得意様  6個消化 残り6個

実はもう夜の戦闘系の消化は無理のようです。

さらに土日の朝~お昼くらいまでは何とか行けるとしても

午後になると少しやばくなる。

今回のタイタンも1発クリアはできましたが予測避けもあるし

瞬間の固まりもありスキル回しがうまく回せない。

PCに詳しくはないのであっているかどうかはわかりませんが

PCスペックは問題なさそう。

ルーターや配線などもすべて見直し問題なさそう。

今検討しているのはプロバイダーの見直し。

法人契約のおまけみたいなものなのでそれが悪いのかな?

でもそれなら時間関係なく悪いよなぁ・・・。

とりあえずもう少しあがきますが・・・。


先週末はFCイベント『釣り大会』。

レウさん主催で私は今回一般参加者として楽しませてもらいました。

結果としては1位タイ、ですがルール上2位という成績。

久しぶりに豪華賞品も頂きました。※前回1位のはずが失格だったので。

次回のイベントは2/6の予定。

そろそろ大型の新しいイベントを作りたいところ。


戦士のレベルが70に到達しました。

ジョブクエの流れがアレだったので何となく予想していましたが

やはりアレでした。

※ネタばれの可能性もあるので一応隠しておきます。

クリアした方のみご覧ください。

Cliquez pour afficherCliquez pour cacher



最後に

パワハラを受けた直後の自宅からの夕日。

いつもよりまぶしく感じました。

役職は名誉職『オムツマン』となりました。


Commentaires (2)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

開いてしまいましたか!
おめでとうございますといっていいのか、残念ですといっていいのか!?
戦士70クエはもう自分は一体何を見せられているんだ…!?って気分になりますね、楽しいかったですけど。

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん
記録は止まって残念ではあるけれどまた更新できるように頑張る!
一緒に行く人にとっては開かないことの方が残念だと思うけど・・・。

ジョブクエはなかなか面白いよね。しっかり見るようにしてます。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles