Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

復興ランクインとミハシラといろいろ消化

Public
最後の復興が終わり個人では初めてランクインができました。

木工師で68位。

FCのみんなもそれぞれランクインを果たしており簡単に上位のみご紹介。

にーさん   採掘師 3位
ルカさん   鍛冶師 6位
カミランさん 鍛冶師 20位

他の方も40位~70位辺りに8名ほどランクイン。

採掘の3位は凄いですね。

私なら気が遠くなりそうな・・・精神が病みそうです。

アチーブも貰えるそうですがどこで貰えるんでしょうかね?


昨日はアメノミハシラ81階からでした。

十分警戒はしていたつもりなのですが開始直後に色々事故があり

魔石を使うかどうか判断できずにいるうちに一撃で全滅。

せめて石化でも何でもよかった。

全滅をしてしまったので固定での攻略は不可となってしまいました。

しかし今考えてみると全滅はしたものの固定を解除し

個別で申請すれば81階から行けたりできるのかな?

魔石などはリセットされるけどもしかしたら?

今夜FCイベントの後にでもちょっと試してみましょう。

もしだめならまたどこかで登頂PTを募集しよう。


今日は仕事となり日記を書いているわけですが

本来ならG12などをやり魔紋の連敗記録を伸ばしたいところ。

黙示もまだ今週分貯めてない。

幻タイタンも消化してない。

クロの手帳もまだ終わっていない。

今週は色々と忙しい・・・。

今夜全部消化できるかな・・・・。


今夜のFCイベントは釣り大会。

前回はマジックバケツを釣りあげたいと引っかけ釣りのスキルを

使用したところを見つかり1位だったが失格。

今回はそんなへまはしない。

見つからないようにうまくやろうと思います。


あぁ~あ・・・・腰が痛い。

早く帰りたいなぁ・・・。
Commentaires (3)

Luka Works

Yojimbo [Meteor]

ランキング入賞おめでとうございます!

蒼天街で黙々とクラフトに勤しむリーさんはなんかヘンな感じがして見てて面白かったですw

※復興ランキングのアチーブは1/25以降モグメールにて発送されてくるので。
送付されているアイテムを使用することでアチーブを入手できます!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ミハシラは残念でした
つい私がアイテムの出し惜しみをしてしまったのが原因だと思うので本当に申し訳ないです
あと逃げ込む位置も悪かった(´・ω・`)
また是非リベンジに行きましょう!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ルカさん
個人的には過去FFプレーの中でも一番クラフター頑張ったんじゃないかな?
自分自身でも違和感しかなかったよw

>ジラさん
71階以上は躊躇したらだめね。
危ないと思ったらアイテム使ったり見殺したりすることは本当に大事ね。
また今度頂上目指そう。
※固定解散してもダメでした。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles