Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

ついに個人最高記録を更新

Public
やってやりましたよ。

ついに記録更新ですよ。

今まで破れなかった【10】という壁も難なく超えてやりましたよ。

昨日までの時点で個人最高記録【12】ですよ。

きっとまだまだ記録は伸ばせると確信しています。

あぁ・・・何の記録なのかですね。


地図です。G12の地図。トレジャーハント!


そうですね。地図なら誰でもできます。

私が更新したのは


『連続魔紋が開かない記録』


12枚連続です。

一般的に開く確率は30~40%と言われており

体感的には50%ほど開いているのではないかと思っていましたが・・・

みんなが渋いのではないんですよね。

私が渋いんです。もし20枚まで記録を伸ばすことになったら

少し休養を取りましょう。

FFの課金止めてやる( ノД`)シクシク…


ちなみにヒザシさんも4枚連続の記録更新中です。

こちら側で待ってるからね。 早くおいで~~~。



さて土曜日はFCイベント【極鬼ごっこ】。

【幻鬼ごっこ】まで昇華させようといろいろ考えましたが

まだ無理でしたのでマウント飛行対策のルール追加だけしました。

このルールがうまく作用してくれたので今後も鬼ごっこはイベントとして使えそうですね。

優勝はメルさん。

最近イベントになかなか強い。

次回の釣り大会も本命でしょうかね?

イベントの最後に主催者側に賞をクレと要望したところ

マルタさんから染料を頂きました。

早速使わせていただきました。ありがとう。

ちょうどエレゼンに戻ったのでミラプリによさげな赤だったです。



中央左でシャンパンぶちまけてるのが私ですね。

体が大きいと装備も良く見えるしアクションも大きい。

このシャンパンに関しては噴射量が全然違う。

しばらくはこのままエレゼンで過ごそうかと思います。


最後にアメノミハシラですが70階までクリア。

今夜ついに71階~80階にチャレンジです。

ここからはいつもの10階分と思わない方がいいですね。

敵も強いし、なんなら一撃で殺されます。

回線遅延が出ている私にとってはまさに地獄。

赤魔のルカさんに2倍頑張っていただきましょう。

時間があるようなら81階にもチャレンジしてみましょうかね。

なんにせよ最後まで気を抜かず頑張りましょう!




そういえばYojimbo鯖が優遇鯖になったんだって。

もしかするとうちのFCでももう少しするとメンバー募集再開するかもよ?

Commentaires (2)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

12連続はとんでもないですね
開く確率30%だとするなら12連ミスは1.4%くらいでしょうか
恐ろしい((((;´゚Д゚)))

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん
頑張りますよ!
皆さんの期待に応えるべく20枚連続。確率の壁を超えるのです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles