Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 7

沼 そう、復興は沼

Public
沼から抜けられません。

四次復興のクジです。

素材を大量買いしてあるので空き時間に制作し定期的に納品。

そしてクジを引く。

復興券はまだ3100枚ほど。fateやると復興券も貰えるんでしょうかね?

INしている最中になかなか行き会いません。

昨日はPM10:17から復興fateでしたが10分前にログアウト。

う~む・・・・

ログイン時間縛りはなかなかきつい。

きっとそれも沼から脱がれられない一因なのだろう。



今夜はアメノミハシラ。

20時開始だ。

51階から70階までの攻略を目指す。



昨日も回線不調だった。

レベルレ・エキルレでは微妙に固まりスキル回しも飛ぶ。

同様にクラフターでもスキルが飛んで数回だけ失敗。

G12の地図においてはなかなか宝箱が出現しない。

ついでに言うなら魔紋が開かない・・・。

個人連続4枚開きません。

いやみんなが渋かった。

最後にメルさんが開けてくれたけど全部で8枚ほど開かなかったんじゃないかな?




回線不調により幻タイタン・エデン再生編(N)は

1/16の昼間に行こうかと思う。

昨日を見る限り今週末も夜はまともに動けないんじゃないかな。

タイタンでは特に命取りになりますからね。

もしご一緒できる方がいればお気軽にどうぞ。

ちなみに私はエデン再生編で今でも死にます。



明日はFCイベント【極鬼ごっこ+α】

どこのエリアでやろうか選定中。

ルールなどはFCメンバー限定で公開中なのでご確認お願いします。

1/13の私の日記をご覧ください。





昨日のチューリップ

混色×1 ホワイト×1 レッド×1

今夜は何色が咲いているかなぁ。
Commentaires (7)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

回線不調という敵は、
ヒカセンですら超えれないですから.....
あいつらは強敵です!

極光回線討滅戦頑張って!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

19時くらいから回線がしんどいですね
FLで一人だけカクカクしてて申し訳ない感じに

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
正直回線は超える力ではどうにもならないですね。
こいつを討伐するにはギル(円)で解決するしかないのです。
世の中お金ですね。

>ジラさん
19時以降はまともな戦闘できませんね。
お手伝いしたくても逆に足を引っ張る形になります・・・。

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

お久しぶりです(^^)

Reさんがエレゼンに戻った~(^^)

私はエレゼンの頃を知ってるので

あの頃はお世話になりました(^^)

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

あ!前の名前

seravesuです(>_<)

名前全て変えたので分からないですよね(^^)


DC変更して知り合いの近くでFF14してます^^;

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ダナさん(セラさん)
お久しぶりだねぇ。
最初に会ったときは確かにエレゼンだったねw
新天地でも楽しく遊べてそうで何よりだよ。会えないけれどお互いに無理なく遊ぼう!

Dana Sera'enasu

Belias [Meteor]

Reさん

そのうち

サブ3号作るのでガイアに戻ってきますよ(^^)

その時はご挨拶しますね(^^)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles