Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

年末年始とご挨拶

Public
皆様、本年度もよろしくお願いいたします。

【年末の振り返り】

アメノミハシラ1階~100階まで一気に登頂。

とんちゃん・ルカさん・野良の方・私の4名で13時に出発。

ルカさんと野良の方は初登頂を目指しての参加です。

まずアイテム運がすごく良かった。

蛮神の魔石を結構拾うことができ武器防具の強化もスムーズ。

個人的には初めてとなるオーディンの魔石も拾い90階のボスで

その演出を見ることもできました。

難敵の90回ボスが一撃で倒せるなんて強すぎる。

マウントもらうまでにあと2回登頂しなければ・・・。

ちなみに全滅はなかったが終わった時刻は19時。

6時間もぶっ続けでやっていた模様。

次回開催時は最低限3日に分けます。


年内中に倒しておきたかった幻タイタン。

12月30日に野良のPT募集に乗っかり4度目のトライでクリア。

ヒラ枠が埋まっていたので機工士での参加となりましたが

ギミック処理は問題なかった。

タイタンはとりあえず落ちないことと死なないこと。

あとは単純にDPS勝負。

個人的にはギミックが単純な分、漆黒の零式より数段簡単だと思う。

零式やってないけどね。

未クリアの方がいればいつでもお声がけください。

INしているときであればお手伝いさせていただきます。

また、無性にタイタンを殴りたくなった際は募集をかけるかもしれません。

その際はご協力お願いします。


【年始】

まずは運試しでG12地図を消化。

年明け早々に渋かったので翌日に再挑戦。

この日も魔紋が開きにくい状況が続いたが私の地図でクリアすることができた。

新ダンジョンのルレだったが復活が3回も連続ででるとは・・・初めて。

マジックベットの材料となる木材が2つも出てまぁまぁの結果。

【その他】

IL510の料理を作るようになりました。

零式に行く方がよく買ってくれているようで売れ行き好調です。

私の中で数年に一度来るクラフター流行が来たのかもしれません。

今週末は今年最初のFCイベント開催。

何にも考えてないや・・・。



年始は色々と感覚が鈍っているかと思いますので

ケガなど無いよう、またコロナなど終息するまでは十分に周囲に気を付け

お過ごしください。

みんなが楽しく仲間と長くFFを楽しめるよう運営さんとともに

我々プレーヤーも頑張っていきましょう!



Commentaires (5)

Celes Rona

Yojimbo [Meteor]

駅伝、いろいろ練ったので明日か明後日あたりにテストしたい

Luka Works

Yojimbo [Meteor]

ミハシラお疲れ様でした
まさか本当に1~100層まで一気に行けるとはw

りーさんととんちゃんにはマジ感謝!
ありがとうございました!!

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

今年もよろしくおねがいします!
売れ行きがいいとクラフター意欲が上がりますね(*^-^)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>せりさん
今夜もINできると思うのでどこかでテストを実施しよう。

>ルカさん
もう一気はやめようw
まだあと2回は登頂しないとマウントもらえないので
次回は3日に分けて無理なくいこう!

>ジラさん
こちらこそよろしくです。
売れるとなんかうれしいですよね。料理の腕も上がりそうです。

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

今年もよろしくお願いします
ミハシラいいなぁと思いながら予定が合わない悲しみw

私も募集してみようかしら....
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles