Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 3

チョコボの筆(2個目)と幻タイタン行くよ

Public
2つ目の【チョコボの筆】をGETしました。

木曜日?にFCで地図に行った際にポロっと。

参加人数が6名だったので勝算はあると思っていましたが

ロットはまさかの43。

通常であれば勝てるわけもなくあきらめていましたが

ほかの5名がまさかのそれ以下だった。

売れば200万~250万ギルで取引されているようでまだまだ人気はある模様。

せっかくなので12/26に開催されるFCイベント【クリスマス会&大忘年会】の

賞品に提供しました。

イベントが少しでも盛り上がりみんなが楽しんでくれれば幸いです。

マスターにすでに送っていますが賞品として出なければもしかすると・・・・。


新式装備をルカさんに作ってもらいました。

タンク・機工士・ヒラの3セット分。

ヒラ用のマテリアは在庫で何とかなりましたがタンクと機工士用は

ほとんど買いました。

適当にはめたので少し微妙かもしれませんが・・・。


この週末にようやくエデン再生編(N)で1~4をクリアしました。

とりあえず1、2は野良でクリア。

3からフレを取り込み、4はフレ&FCメンバーで攻略。

感じとしての難易度は 2>>1>4>3 という感じ。

2が難しい。

零式頑張っている人は凄いね。

私の5.4は残すところ幻タイタンの攻略のみとなりました。

ギミックは新生の頃に床舐めまくって体にしみこませたので大丈夫。

あとは倒すだけ。

12/25のクリスマスの夜に攻略PT立てたいんだけどみんなINするのかな?

家族や恋人と過ごすから人少ないかな?

私はタイタンと熱い夜を過ごそうかと思います。(嫁に怒られなければ)

フレやメンバーで参加される方いますか?

参加する場合は後ほどご連絡ください。


追記:FCメンバーの方は都度声かけてもらえればFC内でもお手伝いしています。

私が開催しているのは床ペロありきでクリアできるかどうかもわからない状況の

PT募集ですので【折れない心】の準備が必要です。

集まる方も未クリアの方が多めなPTですので参加される方は

そのあたりをご理解ください。


Commentaires (3)

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

ロット低いと諦めかけた時の
逆転劇がすごい!

私は1が出ても他の人がパスする可能性を捨てきれずに待機しちゃう人ですw

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

ロット43は普通は諦めちゃう数字ですね、それで勝てるのは持ってますね( ̄ー ̄)ニヤリ

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>アミノさん
私もですよ。最後まであきらめません。可能性がある限り・・・

>ジラさん
うちのメンバーはみんな謙虚なんですよ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles