Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

【日常日記の終焉】

Public
しばらく続けてきた毎日の日記更新ですが今日で終了です。

画像もなくダラダラとした文面だけのつたない日記でしたが

お読みいただき有難うございました。

日記を通じて友達もできましたし良い期間でした。

今後はランダム更新とFC向け更新のみとなります。



ついでに言うと明日以降、IN率がIN時間ががっつり落ちます。

私用の為なので致し方ない事です・・・。

昨日目標宣言したミハシラも不定期の攻略となりそうなので

それでもかまわないよ!時間合わせるよ!

と、言っていただける方の参加をお待ちしております。



先ほど関西弁を話す方と打ち合わせをしたのですが

凄く引っ張られます!

意識して話さないとイントネーションがおかしくなる!

そういう経験ありませんか?

茨城弁や東北弁などはそんなに引っ張られる物ではないと思いますが

関西弁って少し違う気がする。

心地よいというか・・・ん~・・・引っ張られるんです。



まぁ余談でしたが今後ともお見知りおきを。

Commentaires (4)

Ibara Kurakaline

Yojimbo [Meteor]

お忙しいのですね。また時間が合えば地図とか釣りとか行きましょう!

毎日の日記、本当にお疲れ様でした。
勉強になることが多かったです。ありがとうございました。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

また余裕が出来たら日記を書いてくださいな
ソロプレイの私としてはFCの日常の活動みたいなのが見れてとても楽しかったです

…関西弁は強いですよね、ついつい引っ張られてしまいます

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

リーさん!タイミングあったらまた日記楽しみにしてまーす!
私もリアル忙しい状態なので
エオインままならないときもありますけど
遊べるときは全力で楽しんで下さいませーーーーーー(≧▽≦)

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>いばらん
そうね。オーシャンのサメがまだよね?今度またみんなで取りに行こう。


>ジラさん
FCはなかなかいいものよ。特に仲間がいるということは非常に大きい。
自分に合うFCを見つけると倍は楽しくなるはず。


>アミノさん
ゲームは楽しむためにあるからね。とはいえリアルあってのゲームなので今しばらくは
リアル優先となりそうです。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles