Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

6月5・6・7日 【死者の宮殿 開始】

Public
筋肉痛が抜けません。週末早朝からの草刈りで筋肉痛追加。
そして寝不足で日曜日は睡魔に襲られもうろうとしてました。


さていつも通り覚えているところから書いて行きましょう。
ちと多すぎて書き漏れもあるかもしれない。

⓵結成10ヶ月FCイベント(Lv70のアライアンス)
FCメンバーのみで行ってきました。
参加人数は21人で7人ずつのPT分けを行いのんびりSS撮りながらの攻略に。
制限解除でしたがなかなか敵も硬い上にギミックなんかもすっかり忘れていたので
度々死者も出るものとなりました。
私は白魔導士での参戦で『自身の命大事に』をモットーに端っこで自己回復頑張りました。
あのダンジョンはぜひとものんびり周りも見ながら進んでほしい。
戦闘野良では難しいかもしれませんがのんびり遠足気分で行くツアーなんか開催して
行くのもありだと思います。

6月誕生日会も同時に開催。対象の方、誕生日おめでとう!

⓶エモート(心づけをばらまく)
ようやく・・・ようやく取る事が出来ました。
コウジン族のクエが誓約★になり出現したクエを消化し早速あちこちでばらまいています。

⓷死者の宮殿(B1~B40
日曜日の朝にその場にいた3名を誘い死者の宮殿の50階を目指すことに。
ルカ・ヒザシ・オウカ・私でB1からスタートしとりあえず進行優先でガンガン進み
40分?くらいでB30までクリア。これが後ほど後悔することに。
その後、夕方に再びINした際に再び声をかけルカ・ヒザシ・私・野良1名で
B31~B40までをクリア。
野良の方と話しその勢いでB41~を進めようとするも・・入れない。
B41~は敵も強くなるため武器と防具の強化レベルが一定を上回っていないと
入れないシステムだったようだ。今回はそこに引っかかり断念。
残りの時間を強化に当てるべく今度は3名でB1から進める事にしB16辺りで
強化が基準を満たしたのでダンジョンから退出したがこれも間違いだった。
10階ごとにクリアしセーブしないと強化数値は反映されないようだ。
なので途中退出したので強化がまた足りない状況に。
私の都合もありその日はそこで終了したが【死の宮殿】に関して色々と
勉強が出来て非常に良かった。
ようやくアメノミハシラに行ける算段がついたようだ。

皆さんも行く際は良く調べたほうがいい。
FCメンバーで行く人がいれば上記のメンバーに聞いてくれればある程度は
アドバイスができる。

⓸貯金
少しずつ頑張っていた金策ですがようやくMハウスが買えるだけ集まりました。
あとはハウスカウンターが再開されて土が空くのを待つかタイミングよく
誰かが撤去したところを見つけるかですね。
今でも一応チェックはしていますがやはり空かないですよね・・・。
引き続き金策は続けていきます。

⓹地図(トレジャーハント)
G10とG12を思いついたときに消化。
どうやってもクリアできない。強欲も制覇できない。
でも魔紋はかなり開く。ほんとうにこれどうなってるの・・・。

⓺極リオレウス
日々、ほぼ毎日!通っています。50周完了するまでのこり23周ほど。
この週末は宝箱を3つ見ることができた。
楽譜だけ・楽譜とミニオン・楽譜とミニオンとホルンの3つ。
これだけ遭遇しているのに私はまだ何も・・・。
あ、いや、楽譜取れたかな?

ホルンが・・・ホルンが・・・アリさんに・・・。
おめでとう!

本当に・・・暗い夜道には十分注意しようね。
白魔導士の杖が飛んでくるかもしれないし(*´ω`)

⓻その他
日曜日の朝に死者の宮殿に向かうべくやり方を話し合っていると天気が闘気に。
あの『おでん(オーディン)』が出現し叫ぶも日曜朝のしかもグリダニアエリアでは
ほとんど人も集まらず・・・あっというまに全滅。
復活でクリスタリウムに飛んだのでその場でシャウトし募集をかけると
残り時間5分というところで15人ほどとなり戦闘開始。
結果残念ながら時間切れで討伐ならず。
2戦目で気が付いたのですが1戦目の敗因はタンクに付くデバフ(弱体化)です。
あの弱体化はエスナで消せるんですね。
1戦目のタンク(ルカさん)のHP消耗が激しいわけですよ。次回は討伐しましょう!


今週末もFCイベント(新企画)を予定。今後もアプデなどが無い状況でも
みんなで楽しめるように色々とイベント考えていきますよ!

Commentaires (2)

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

死者の宮殿はオートマッチングでも楽しいですよ
91F~で暗3ナ1の編成になったときは変な笑いが出ました
…まあシャキるのに2,3時間くらいかかりますけど

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>ジラさん

同じ階層じゃないとマッチングできないというところがもったいないところですよね。
もう少し気軽に行けるとありがたいんですけどねぇ。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles