Personnage

Personnage

Re Book

La Vedette de l'équipe

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 6

商売の難しさ

Public
先月末に入り調理師がカンストしたことを受け

ハーコットゼリーとレモネードを作っています。

しかしなかなか売れないもので・・・。

もちろんHQですがなかなか・・・。

先々週はハーコットぜりー、レモネード両方を生産。

レモネードは売れハーコットゼリーはほとんど売れず。

なので先週はレモネードだけを生産。

すると今度はレモネードは売れずハーコットゼリーが売れる。

なので今週はハーコットゼリーを生産。

すると両方売れず。

値段もそこそこ安めに設定してるのに・・・。

でも売れるときは急にみんな買いだすんですよね。

高難易度の討伐戦などはやっぱ使いますからねぇ。


聞くところによると上記の2種じゃない物を使っていると

の情報もあったのでそれも作ろうかと考えましたが

素材が多くてめんどくさい。

何気に上記の2つは園芸のみで素材が簡単に集まるんですよね。

現在両方とも10個単位で2200ギルで売り出し中です。

良ければどなたか買い締めてください。

またどなたか作りやすく売りやすいものがあれば教えてください。

※調理師限定ね。他はまだLv70前後。
Commentaires (6)

Rita Vitarasuky

Yojimbo [Meteor]

なんだっけかな、調理師のクエストで作るガレットなんとかがよく売れますよ♪
って私の作ったのが1つ14000で売れていくw

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>りたさん

マジで・・・。そんな高値の物が・・・。
早速調べる!

Hana Nanohana

Yojimbo [Meteor]

りーさん、コーヒークッキーでっす。リーヴに納品で1Mいったよ。マケボでもけっこう売れるし。
いっしょにパティシエになりましょ。
というハナもステップサラダの在庫がすごいのよね。
鍛冶手帳埋めの不良債権もたくさんあるし。商売難しいね。

Hana Nanohana

Yojimbo [Meteor]

りーさん、いいこと思いついたよ!まず、ハーコットゼリーを収集品で納品して、白貨をもらう。
次に、白貨を高純度錬金薬に交換。高純度錬金薬をマーケットで販売。これだといいことばかりかも。ハーコットゼリーが納品対象になっているとき限定だけど。

Leu Akula

Yojimbo [Meteor]

ハナさんも言ってるけどコーヒークッキーのリーヴおすすめよ!

Re Book

Yojimbo [Meteor]

>はなさん
>れうさん

その蒐集品はやり方を理解できてなくてねぇ・・・。
結果的に素材売りして小銭稼いでいるよ。
コーヒークッキーは以前日記にやり方を書いてくれた人がいて
たまにやってるよ。
隠れパティシエ的な。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles