Personnage

Personnage

Ame Kumori

Fenrir (Gaia)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

初見でいく希望ノ砲台:「塔」

Public
初心者ナイトがぐたぐた書く日記。
自分の備忘録のため書いてます。

今までのんびり、まったりプレイしていましたが、この度初めて、【パッチ公開日に初見挑戦】ができましたっ!!

今までは、攻略動画で予習してからの挑戦でしたが、今回は初めて未予習での、CFで挑戦です。
何とか、全滅することなくクリアはできましたが、凄い勢いで床を舐めています。
ちなみに、どんなとこで初見は失敗したかを、以下の約3分の動画にまとめてみました。よろしければご視聴ください。
https://www.youtube.com/watch?v=UkHyy0lK0VI&t=19s

初めて未予習で挑戦しましたが、タンクとして思うところは
・バフの管理をする。
・落ちない立ち回りをする
・ヘイト管理をする
・アライアンスの立ち位置を意識する
・ヒーラーさんは、壊滅しそうになると立て直してくださるので、尊敬します。

といった、タンクという役割に割り振られた、基本の動きをきちんとやらないと、パーティーに負担がかかって崩壊しかねないということでした。

初見は、どうしてもギミックに気を取られて、自分の腕だと、バフとか基本の動きがおろそかになってしまいます。

特に自分は、まだ体にスキル回しが染み込んでないので、バフを炊くべきところを炊けてないとか、ヘイトをとって、敵の距離を離すべきところで、立ち位置が悪くて離せてないとか。
初めてみるギミックに右往左往して、最低限の基本の動きすらできてなかった気がします。

同時並行で、ギミック対応力もあげていきたいとこです。
何週かやっても、まだメテオ2連は、判断がおそくて安全地帯をみつけられないことが多いので、この点も改善していきたいです。

当面は、ニーアレイドを3種類を毎週やって、出てきたコインで黙示装備を強化していくのを考えています。

読んでいただきありがとうございました。
次は、極ハーデスに挑戦したいと思います。


野良でお会いすることありましたら、どうぞよしなに。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles