Personnage

Personnage

Ame Kumori

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

漆黒で行く極朱雀日記(初挑戦)

Public
初心者ナイトがぐたぐた書く日記。
自分の備忘録のため書いてます。

募集で「制限解除なし、超える力あり」にまぜていただいて、極朱雀にいってきました
楽しかったとこと、難しかったところをつらつらと。

〇結果
STで参加
4回目でクリア

前半
〇朱雀の羽根
前半はタンクはあまりやることがないので気楽です。
鳥の起こしは失敗すると、漆黒でも全滅でした。
DPSの方々は気を抜けないギミックのようでした。

後半
〇鬼宿脚
タンクスイッチは苦戦しました。
ノックバック攻撃が終わる前にボスの前にいって落ちることが度々
タンクスイッチは1分くらいの動画にまとめてみたので、お時間ありましたらご覧ください。
https://www.youtube.com/watch?v=IlW0G1YEWsk

〇外周のギミック
外周をみつつ、攻撃をする。攻撃をしててもカメラをまわすのがなかなかできなく。被弾が多かった気がします。
パターンや攻略法は頭にあったのですが
①外周にカメラをまわして、最初に爆発しないところにいること。
②爆発したら爆発した場所にすみやかにはいること

この2点ができなかった気がします。

〇灼熱の調べ
ノックバックで隕石にはいるのが頭に入っておらず、1回目は吹き飛ばされて落ちる。
2回目は紫マーカーついているのに、入る

と、1回も成功していません。
それでも、クリアできるのでアイテムレベルの恩恵は大きかったです。

極はやっぱりヒリヒリして楽しいです。
なんだかんだで、紅蓮の極はあとは青龍のみ。

レベル80になって黙示装備を集めはじめましたので、少しずつ漆黒の極に挑戦できる
体制が整いつつあります。
色々楽しんでいきたいと思います。

以上、長文を読んでいただきありがとうございました。
野良でお会いすることありましたら、どうぞよしなに。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles