Personnage

Personnage

Ame Kumori

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

漆黒で行く極神龍日記

Public
初心者ナイトがぐたぐた書く日記。
自分の備忘録のため書いてます。

極神龍挑戦まで、ついにたどり着きました。
えっ?極ラクシュミですか?
すごい簡単であっという間にクリアできてしまいました。

どんどんIDとノーマル討滅がそんなに頭を使わない程度に習熟できてきた分、極が楽しい時期であり、零式が気になる段階にきております。

〇2戦挑戦(どちらもST)
1戦目はCF
2戦目は、募集(解除なし、超える力あり)
CFはタンクスイッチとかアクモーンの無敵受けとか色々とミスをしまくり、メンターの方々にお世話になりました。

楽しかったとこと、難しかったところをつらつらと

〇前半戦
・サモン・アイシクルとアクモーン
アクモーンは1回目がMTの場所がわからないであわあわと。
ジャンプして呼んでくれる人優しいっ!!。という気持ちになりました。自分もそういう優しい人になりたいです。
あと、アクモーンはタンクスイッチギミックなのですが、タンクスイッチが詠唱前か詠唱後かは予習大事ですね。
動きながらタイムラインを把握するのも大事。3回目のアクモーンで、アイシクルを避ける時まごついて、インビで無敵化するのが遅く、床ペロしてしまったのは、かなり印象に残る失敗でした。

〇雑魚戦
・テールスピット
雑魚は、今のILならかなりゆるゆる。
それに良い気分になって油断してたら、テールスピットのノックバックで落ちました。

〇後半戦
・テラスラッシュ
タンクスイッチと、バフ回しを考えるの楽しいです。これは予習しづらいので自分のアドリブでやらなきゃいけない部分。
どう凌いでいくか、どう時間を稼ぐかを考えている瞬間が個人的にはタンクの楽しい時間です。

と、いうことでとりあえずクリアしました。
蒼天の極より苦労しなかった印象です。
MTが死んでも崩れないゲームバランスなので、STはいつでもMTをやる覚悟が大事な気がするし、不謹慎ですが、MTさんが死んだときに、どう時間を稼ぐかを考えている時に、テンションあがりました。

演出も含めて楽しい極でした。
次は、ソフィアかなあ。

以上、長文を読んでいただきありがとうございました。
野良でお会いすることありましたら、どうぞよしなに。











Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles