Personnage

Personnage

Shirokuma Ice

Pêcheur de légendes

Yojimbo [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

8月じゃん

Public
気がつけば8月も中旬に…月日が流れるのは早いもんだ‪
7月は…

オーシャンフィッシングいったり金策できそうなヌシさんを釣りに行ったり(出来なかった赤字)と釣りばかり
オーシャンフィッシングに行くようになったのは次のパッチで実装される無人島がきっかけで
なんとミニオンを放し飼いにできると!!!
それを聞きモモラ・モラ!!!が欲しくなりました
オーシャンフィッシングで100万点とると貰えるモモラ・モラ!!!
現在!30万点!!!全然じゃん!
ってことで今後も100万点目指してちょいちょい通おうと思います
00分過ぎて即申請するとシャキるんですがそれ以降はシャキリにくくなります
最大で15分。ぼーっとしてればいいんだけど、24人集まらない時あるんだー( ◜ω◝ )行こね

週制限が解除されたので辺獄4層も通いました
やっぱムズいね4層(:3 )≡:・*・・
10周でも20周でも行っちゃおかなって気持ちはあったんですが、
4幕あたりから心臓はバクバク、鼻息は荒くなり(きも)
メンタルいかれちまいそうだったので8周でやめました(´﹃`)

あとヒルディを蒼天からやり直しました
何にも覚えてなかったのでまるで初めてやるような新鮮な気持ちでストーリーを楽しめました(遠い目)
つよくてニューゲームがあってよかったなとしみじみ思いました
あとは暁月のヒルディまだなので次回パッチまでにやらねば!
あと1週間しかねぇ…





それではあでゅー
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles