Personnage

Personnage

Rutile Riverstone

Dan

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 40

【ManaDC FS】イイ!ヒカセンになりたいの会【CWLS作りました】

Public
2020/1/20
入っていただく方法のところを修正しましたのでご確認ください。


メンバーさん同士で、ID、討伐・討滅戦、レイドなどFF14の様々な戦闘コンテンツを楽しみながら練習する会として、
昨年10月にフェローシップ(以下FS)「イイ!ヒカセンになりたいの会」を立ち上げましたが、
この度

クロスワールドリンクシェル(以下CWLS)も並行して立ち上げることになりました!!(`・ω・´)b


FSの素晴らしいところは、なんといってもアンケート機能です。
そして掲示板でメンバーさんとのコミュニケーションも可能なのですが・・

チャットと違っていちいちメインコマンドから開かないと掲示板が確認できない!
そのため、お互いログインしていてもリアルタイムにPT募集のやり取りが難しい!
一度に入力できる文字数が少なすぎる!!


など、やはりチャット機能がないと、当FSの目的である
「戦闘コンテンツを一緒に練習する」
「励ましあったり教えあったりして、戦闘コンテンツの苦手部分を克服していく」
が活発に出来ない
な・・と、FSを立ち上げてしばらくして感じるようになりました。


そこで今年頭にアンケートを取らせて頂き、その結果、



となりました!
FS機能以外にもコミュニケーションツールを採用することを、投票してくださった一部の方ですが、賛成してくださって嬉しく思いました(*´∀`*)


というわけで、一番多かったCWLSを採用!
「II!HIKASEN」CWLSを立ち上げました!

(ネーミングセンスよ・・)

当CWLSは、

・戦闘コンテンツをいろいろ練習したり教えあったりして、光の戦士の皆さんが、スキル向上、自信をつける場です!
・高難易度コンテンツを目指す方だけでなく、新規さんや初心者さんももちろん大歓迎!


です!!(`・ω・´)b
あまり堅苦しく考えずに、普通に仲間と会話したり、わからないところを質問したり教えたり、
「ルレご一緒しませんか?」
「苦手ジョブでID練習したいのですが、ご一緒しませんか?」
「○○討滅戦、お手伝いできる方いませんか?」
その他にも、モブハン、F.A.T.E.、DD、地図などPT募集しあったり・・

という感じでチャット機能をご利用ください!

FSで何か更新があった場合は、各LSのチャットでもお知らせしていきますし、
またチャットでPT募集などあった場合はFS掲示板でもお知らせしていきます。

チャットは苦手;という方も、もちろんロム専でも全然大丈夫ですb
ログイン、ログアウト時の挨拶も強制しません。

(あまりにも暴言、下ネタが酷すぎる方は(`・д・)σ メッ!させていただきますが)


当然ですが、CWLSに加入可能な方は、現在FSに加入していることが前提となります。
FSメンバーは現在135人。
CWLSの定員は64人なので、仮にFSメンバー全員をCWLSへお迎えしたとすると、どうしても複数のLSに分かれてしまいます。
(現在FSメンバー募集は停止しています。)
フレンドさんと一緒に加入してくださっている方は、なるべく同じLSになるように調整しますので、その点を確認させていただくことになると思います( *・ω・)*_ _))ペコリ


さて漸く、CWLS「II!HIKASEN」に入っていただく方法です!
(もちろん加入は強制ではありませんので、ご安心くださいb)


運営の私 Rutile Riverstone か、Radi Faction とフレンド関係にある方は、
Tellなどで加入希望かどうか確認後、フレンドリストから勧誘させていただきます。

それ以外でCWLS加入希望の方は、

①こちらの日記に返信してください。(フレンドさんと同じCWLSになりたい方は、なるべく同じタイミングで返信してください。)
勧誘可能なログイン日時を明記してください。

②加入希望の方のログイン日時に合わせて、プライベートでPT募集を出しますので
(日記の返信とFS掲示板でお知らせします)、一旦PTに入ってただきます。

③PTに入ってくださった方を勧誘しますので加入をお願いします。


という流れになります。
脱退する場合は申請無しでご自由にしていただいて大丈夫です。


万が一ですが・・
あまりにも、LSに悪影響のある言動が多い方は運営から警告、
それでも改善されない場合は、相応の措置をとらせていただく場合があります。
また、ごく個人的な感情での「この人は苦手、嫌いなのでLSから除名してほしい。」
「この人とは同じLSになりたくない。」
といった要望は受け付けることが出来ませんのでご了承ください。

FSを立ち上げた目的、簡単な規約みたいなものも書いてありますので、
ぜひ、こちらも合わせてお読みください↓↓↓
【ManaDC FS】イイ!ヒカセンになりたいの会

長いテキストを最後まで読んでくださって、ありがとうございました!( *・ω・)*_ _))ペコリ
たくさんの方のCWLSへのご参加をお待ちしていますね!(*´∀`*)b
Commentaires (40)

Hapihapihapi Pipi

Shinryu [Meteor]

加入希望です(`・ω・´)
よろしくおねがいします(*・ω・*)

Mia Wallace

Chocobo [Mana]

加入希望です!

Ryuka Ays

Mandragora [Meteor]

加入希望です!よろしくお願いします!

Lin Prateado

Titan [Mana]

いつも企画ありがとうございます!
是非加入させていただきたいです、よろしくお願いします(*´ω`*)

Rhey Heyhy

Hades [Mana]

参加希望します!よろしくお願いします!

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

Hapihapihapi Pipiさん
Mia Corneliusさん
Ryuka Aysさん
Lin Prateadoさん
Rhey Heyhyさん
ありがとうございます~!(*´∀`*)
今夜22時から24時までの間にプライベートでPT募集を出しておきますので、入っていただきましたら、順次お誘いして行きますね。
PASSは 0119 です。
よろしくお願いします!( *・ω・)*_ _))ペコリ

Idea Xawawa

Hades [Mana]

加入希望です!よろしくお願いします!

Riva Areion

Shinryu [Meteor]

お世話になっております。加入させて頂きたいです、よろしくお願いします。

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

Idea Xawawaさん
Riva Areionさん
ありがとうございます~!(*´∀`*)
今夜22時から24時までの間にプライベートでPT募集を出しておきますので、入っていただきましたら、順次お誘いして行きますね。
PASSは 0119 です。
よろしくお願いします!( *・ω・)*_ _))ペコリ

Mao Rinfa

Titan [Mana]

参加希望します^^

Tatsuhisa Kou

Shinryu [Meteor]

せっかくなんで入ってみたいのですが、よろしくお願いします。

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

今夜お時間が合わなかった方は、また後日改めて、PT募集出させていただきますね( *・ω・)*_ _))

Yu'ha Mia

Titan [Mana]

参加させてもらいたいわァ!

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

Mao Rinfaさん
Tatsuhisa Kouさん
Yu'ha Miaさん
加入ありがとうございました!(*´∀`*)

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

今夜は22時から23時までの間にプライベートでPT募集を出しておきますので、入っていただきましたら、順次お誘いして行きますね。
PASSは 0120 です。
よろしくお願いします!( *・ω・)*_ _))ペコリ

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

>Ryuka Aysさん
お手数ですが、勧誘可能なログイン日時をこちらにご返信ください( *・ω・)*_ _))

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

入っていただく方法のところを修正しました。
今後、加入希望の方は日記の返信に、勧誘可能なログイン日時を明記してください。
よろしくお願いします~!( *・ω・)*_ _))

Reynaud Ingres

Chocobo [Mana]

こんばんは、CWLLS加入希望です。
時間は22時以降であれば何曜日でも概ね大丈夫です。

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

>Reynaud Ingresさん
加入希望ありがとうございます!
今夜は22時半からプライベートでPT募集を出しておきますので、
入っていただきましたら、順次お誘いして行きますね。
PASSは 0120 です。
よろしくお願いします!( *・ω・)*_ _))ペコリ

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ryuka Ays

Mandragora [Meteor]

遅くなって申し訳ありません。

21日〜23日は0時以降でも良ければ大丈夫ですが、24日(金)であれば19時以降いつでも対応できると思います。
よろしくお願いします。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

>Ryuka Aysさん
返信ありがとうございます!了解しました。
それでは、22日0時頃からプライベートでPT募集を出しておきますのでよろしくお願いします!
パスワードは日付4桁 0122 です。

Laki Fallon

Chocobo [Mana]

加入希望です!平日、土日どちらも18時〜24時ぐらいまでインしていますので、よろしくお願いします!

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

>Laki Fallonさん
加入希望ありがとうございます!

それでは今日21日の23:50ころから、プライベートでPT募集を出しておきますので、
入っていただきましたら、順次お誘いして行きます。

パスワードは 0122 です。

よろしくお願いします!( *・ω・)*_ _))ペコリ

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

>Ryuka Aysさん
何度もすみません。
0:30まで募集出していましたが、今夜はお時間が合わなかったようなので、
24日(金)の22時頃でしたら確実でしょうか?
返信をお待ちしています( *・ω・)*_ _))ペコリ

Ryuka Ays

Mandragora [Meteor]

申し訳ありません!
仕事が長引いてしまい先程帰宅しました;;;;
23日・24日どちらも0時にinできます!
よろしくお願いいたします!

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

>Ryuka Aysさん
いえいえ!お疲れ様です~!( *・ω・)*_ _))ペコリ

22、23日夜はどちらも予定があるので、遅い時間になってしまいますが、
日付が変わって24日の1時頃でも大丈夫でしょうか?

Ryuka Ays

Mandragora [Meteor]

大丈夫です!でも逆に大丈夫でしょうか?お疲れのところ遅い時間帯に合わせていただくのは申し訳なく…!
24日以降であれば夜はinできるので、ルチルさんご無理ない日程でご指定ください〜!

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

>Ryuka Aysさん
大丈夫ですよ~予定といってもゲーム内でのことですのでw
23日(木)は22時から極ハーデス練習会があるので、その流れで遅くまでインしていると思います。

よろしければ24日(金)夜中の1時頃、パスワード 0124 でプライベートでPT募集を出しておきますねb

Ryuka Ays

Mandragora [Meteor]

了解いたしました!
それでは24日(金)夜中の1時頃にお願いいたします。

楽しみにしております〜!

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

>Ryuka Aysさん
加入ありがとうございました!(*´∀`*)

Haime Altfluss

Pandaemonium [Mana]

初めまして、イイ!ヒカセンになりたいのFS立ち上げありがとうございます。

今回CWLS募集ということで、参加希望させてください。
現在ログインしております、1時過ぎまで居る予定です。

もしお時間あいましたらよろしくお願いします。

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

>Haime Altflussさん
加入希望ありがとうございます!(*´∀`*)
今からインして、プライベートでPT募集出しますねb
パスワードは今日の日付 0124 です。よろしくお願いします~!

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

>Roxanne Adamsさん
加入希望ありがとうございます!(*´∀`*)
少数ですがまだ空きがあるので大丈夫ですよb

よろしければ、2月1日(土)の昼12~13時頃にインしてプライベートでPT募集を出しておきますね。
パスワードは日付の 0201 です。
もしお時間が合わないようでしたら、またご連絡ください( *・ω・)*_ _))ペコリ

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

>Roxanne Adamsさん
当方の都合上、平日の昼間にインするのは難しいので、土曜か日曜の12~15時のあたりで時間を指定していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

>Roxanne Adamsさん
了解しました!こちらこそ、お手数かけます( *・ω・)*_ _))ペコリ

次の土曜、2月8日の昼12時に同じようにPT募集を出してお待ちしています。
パスワードは 0208 でお願いします。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

>Roxanne Adamsさん
本日12~13時半までお待ちしていましたが、またお時間が合わなかったようですね(´・ω・`)

確実にインできる日時をご指定いただきますようお願いします
(こちらは平日昼間にインできないので、夜か土日のみになりますが・・)。
また、当日インできなくなった場合は、事前にこちらにご連絡いただけると嬉しいです。

こちらにも予定や都合があるということを、お考えいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Roxanne Adams

Ifrit [Gaia]

以前ご連絡もなしに待ち合わの時間にin出来ず本当に申し訳ありませんでした!汗
お時間取らせてしまったことお詫び申し上げます。

待ち合わせ当日、急な体調不良から暫く休止しており漸く復帰出来ましたが体調面の不安からCWLSへの加入は見送りたいと思います。
本当にお時間お手数取らせてしまいすみませんでした。

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

>Roxanne Adamsさん
こんにちは。急な体調不良だったのですね・・大変でしたね。
回復されたようでよかったです。
こちらこそ、お問い合わせありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリ

Mitune Segawa

Titan [Mana]

加入希望です~
とりあえず本日は深夜1時すぎまではインしていると思います。
明日以降も夜間21時~2時くらいまではおりますので、こちらで時間確認させていただきます~

Rutile Riverstone

Titan [Mana]

>Mitune Segawaさん
加入ありがとうございました!どうぞよろしくお願いします!(*´∀`*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles