Personnage

Personnage

Reve D'or

Guide des ténèbres

Fenrir [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

【FCイベント】12月のイベントはクリスマス会!!

Public
みんなお疲れさま!
年の瀬、ってやつでリアルも色々忙しいだろうし、FFでもいろんなイベントがあって忙しい時期です!
体調崩したりしないように、休養もちゃんと取って楽しく乗り切りましょうね!

そしてその忙しい中、うちもクリスマス会やりまーす!!!!!

12月17日(土)22:30頃から
大プレゼント交換会!!!(大げさ)+ハウスでミニゲームします!

~~プレゼント交換のやりかた~~
①参加者はレーヴにプレゼントを事前にモグメールで送る
*一人1品~5品まで。なぜこのプレゼントをチョイスしたかを一言書いてね
*もらって嬉しいものをプレゼントにしましょー!

②当日 参加者全員でダイスをします 
ダイスの一番大きい人と一番小さい人のプレゼントを交換(預かってるものをレーヴが渡します)
って感じで順番にダイスの数字両端の人同士交換していきます。
渡す時にプレゼントの内容と一言を読み上げるからね!
*参加者が奇数の場合、最後ペアにならなかった人はレーヴと交換、という形をとります!

持ってるミニオンやマウントをもらう可能性大ですが、その場でさらに交換とかあってもいいかもしれません!
*あくまでも双方合意の上で行ってね!一方的にはだめよ~w

プレゼント交換が終わったらミニゲームします!
当日発表するからお楽しみに!
景品出るかも・・・・?(まだなにも考えてない


みんなで楽しいクリスマス会にしましょう!!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles