Personnage

Personnage

Arina Iris

Ultima [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 2

PC版とPS4版で悩む

Public
復帰するに至り、PS4版で再開していろいろ体験しての感想。
悩みというか、背負うがないとでもいうのか。
普段はPS4版で、やっているんですが今回セールを利用してPC版を購入しちゃいましたー。

そう、しちゃったんです。パソコン古くて途中で処理落ちするのに。


そんな感想はいいとして、マクロの共通?とでもいうのかPS4版とPC版で同じキャラクターのはずなのに違ってるってことはどういうことだ。

個別でなく共通マクロに登録するといいのかな?
そうなると、いつかの荒らしをしてしまうことを避けねば。

それと、FCの皆さんに協力して頂いて、地図をあけに行ってるのが楽しい。
ただ、誘う声をかけていいタイミングを見失うこともある。
どう声をかけたものかな。

まだクリアしていないのが多くて、かなり悩む。
とりあえずの目標は、白さんナイトさんをレベル上げ終わったらDEEPとかクリア目指そうかな。
いっしょに行ける人、募集!!できるといいな。
エデンもようやく覚醒編クリア!!!

あと、スクショでみんなやってるやり方ってどこで見るんだ?
Commentaires (2)

Yuuna Crystal

Ultima [Gaia]

気軽に声かけてくれたらいいよ^^うちいなかったらゆいさんに言ってくれたら戻ってくるよ^^
戻って来れない時もあるかもだけど・・

Gao Aqua

Ifrit [Gaia]

ps4で遊んでるんですけどよかったらフレになりませんかー?ps4だったらvc可能です!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles