Personnage

Personnage

Blood Axe

L'Aristocrate

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 4

シンクにて邂逅5層突破!!!そして漆黒クリア、今後について!ですぞ!

Public
エオルゼアの皆様おはようございます!ですぞ~~~!

いきなりですがジュースのサイダーで三〇矢サイダーとス〇ライトありますがどちら派でしょうかな!
ワシは三〇派でございます!そこんとこ宜しく!!!!(好きにしろ)ですぞ!

さて、いきなりですがシンクにて・・・・なんとっ!なんとっ!!!!

ふぉぉおおおおっつ!!!シャオウッ!シャオウッ!ヒャオウッツ!!!南斗!水鳥・・・

テンションが上がりすぎて頭がオカシクなっちゃったっ・・・ですぞ///

タイトルで既にヤムチャ張りにタイトルバレっ!!!邂逅編5層ツインタニア撃破っ!!!で御座いますぞ!

ん~~~MTしましたが過去にクリアしたと言え完全に頭の中空っぽ・・・夢は詰め込めそうですが・・・

予習するも良くわからず・・・アタフタ・・・謎の動き・・・してましたがっ!!!!そんな中3~4回?くらい全滅するも無事クリアっ!!!!出来ましたぞ!!!!

敢えて言おう何も出来なかったとっ!と言っても前回に比べてワシも含め皆様!動きは格段に良くなってますのでそのおかげで御座いますな!!!

CWLSメンと旧友のお仲間とPT募集にてきてくれた方!!!ありがとうですぞ!




そして!!!時系列としては前後しましたがっ!漆黒5.5クリアしました!!!ソロでCF使わずクリア出来ましたのもそれらを快く参加してくれたFCメン、CWLS、フレンドの方たちのお陰で御座います!

ワシ一人では何も出来ませんが皆様のお力でこそっ!で御座いますな!

そして最後の討伐戦ウォーリアオブライト討滅戦のクリア時のスクショで御座います!

ウォーリアオブライトですが一番の難関はつまり高橋名人になれっ!!!!って事ですな!スイカ割りの修行じゃああ!

ちなみに一回死んじゃいましたが・・・あの時は言うタイミング逃しましたが戦犯は・・・・ワシでしたぁあああああ!(知ってた)

ハニーも驚きのバグッた人差し指☆ですぞ!チクチクッ! 申し訳ないですぞっ!!!!




さて、メインクエストクリアしましたが・・・これからエンドコンテンツに行く事もあるかも知れませんがまだまだ進めてないお仲間もおりますし、人数が足りなかったら是非討伐等傭兵喜んで行きますので
宜しくですぞ!お仲間のフレンドやFCや別のCWLS等で人手が足りない時は気軽に呼んでね!ですぞっ!!!

エンドコンテンツは6.0暁月の終焉に向けて始めたであろう新規や復帰の方とプレイ出来たら良いかなと~思ってますな!当然そうじゃない方ともプレイしたいですけどな!

クリア後の遊び方がMMOはキモだと思うのです、つまり楽しみを自ら見つけることですな!!!その辺を模索していきたいですな~~~

それでは皆様!良きエオライフを! see you! ですぞ!

Commentaires (4)

----

----

Ce personnage a été effacé.

自販機で売ってる三ツ矢サイダーゼリー
見つけると絶対買ってしまうくらい好き
シュワシュワプルプルで美味しい!
ぬるくなると、まずいけどね...🤤
久々のツインタニア楽しかったー!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

漆黒クリアおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ三ツ〇でカンパーイ♪お酒割る時も加えると優しい味になりますしね。

これからも助けたり助けられたり☆で頑張ってください(*´▿`*)

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

すんさん

三〇矢サイダーゼリーとかあるんですな!!!こっちにはな~~~いのですぞ・・・
ぷるぷる~プルプルりんっ☆からのシュワシュワ~~~ですなっ!

ゼリーは好きですな~寒天とかわらび餅も良いですな!冷たいちょっとした触感のある奴は夏に良いですな!そしてそれ系は温かったらマズイ・・・でしょうなっ!

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

モカさん

クリアおめありですぞ~~~!

三〇矢はお酒何でも合いそうですな、独特の爽やかな香りもたまらないですな~~~マイルド〇

何事も持ちつ持たれつですな!お互い頑張りましょう~~~ですぞ~!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles