Personnage

Personnage

Blood Axe

L'Aristocrate

Zeromus [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 6

漆黒クリア5.0クリアッツツ!!!そしてCWLSで行く!バハムート邂逅編!で御座いますっぞ!!!

Public
おこんばんは!で御座いますぞ!東京オリンピック始まった!で御座いますな!

本日はテニスの試合を見ておりましたぞ!!!状況はありますが各国の選手がご活躍出来て良かったですな!
TVで見るもスポーツの試合観戦は面白いですな!!!で御座います!

この数日の活動ですが漆黒5.0クリアしました!!!で御座いますぞ!ネタバレになりますので内容は言いませんが登場人物の宿敵も勧善懲悪では無く己の正義を貫いてるんですよな!暁も暁なりの正義が御座いますし!

皆様、悩み苦しみ葛藤しそれでも懸命に前へ突き進むっ!!!そして世界の混沌を救うべく多くのお仲間達が関り、増え立ち向かうそんな王道な内容でしてヒューマニズムを感じさせられますなっ!最高のお話なので御座います!!!!

そして、エオルゼアの皆様が関わって頂き無事漆黒5.0をクリアする事が出来ましたぞっ!!!

これからもFC,CWLS,フレ、日記、CF一期一会の方っ!!!!改めましてありがとう!今後もよろしくっ!で御座いますぞ!!!とそんな感じで!堅苦しくなりましたが漆黒5.0メインのクリアという事でのマジ書き込みで御座いますっ!!!



クリア後のSSで御座います!FC参加の皆様!PT募集LSの皆様!ありがとですぞ!!!

そして昨日の土曜日ですが!ルーキーLSの皆様とバハムート邂逅編を通しで最後の5までクリア目指して冒険しましたぞ~~~~!その手前でフレンドにてタイタンお助けどもでしたぞ!!

旧友のFCメンかフレのお方のご協力のおかげでっ!ありがとうですぞ!快調にクリア出来ましたな~~~!当時新生でクリアしてたのですが久しぶりでワケワカメでしたなっ!久しぶりにすると面白いっ!!!ですな!最後5層のツインタニアだけは別次元ですな!あれは完全にギミックを把握しそして慣れないとクリアは無理とういう流石当時の最難関コンテンツなだけは御座いますな!!解除でクリアしましたが当時の大変だった思い出を思い出しましたぞ!そしてお仲間とのコンテンツは楽しいですなっ!



邂逅1層と5層のクリア写真で御座います~

侵攻編と真成編も御座いますが今後の楽しみとしてっ!また来月にも都合が良ければ参りましょうぞ~~~!

それでは日記の閲覧皆様ありがとう!ですぞ~~~

エオルゼアの皆様! 良きエオライフを~~~ see you~~~! ですぞ~~~~!
Commentaires (6)

----

----

Ce personnage a été effacé.

ツインタニアさんはつよつよでしたねっいつかリベンジしたいです!
侵攻編もまた参りましょうぞ~~~

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

てっちさん

ツインタニアはアレ初見で知らずに勝てるクラスじゃないですな!ガチハイエンドコンテンツはギミックを確り把握しとかないとですな~!

ちなみにてっちさんもバトル民でしたか。。。ツインタニア撃破したいですな!リベンジ参りましょう!!!そして侵攻も参りましょうぞっ!!!

Johnny Be'good

Belias [Meteor]

チワッス!

漆黒クリア、おめっとさんでございますッ!

お仲間と一緒に歩んでいけるのも幸せなことですね!

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

ルブロンさん

ばんはですぞ!!!

クリアオメと!ありですぞっ!!!

本当にお仲間のお陰で無事漆黒クリアしましたぞ!皆様と進む冒険は最高ですな!!!幸せ者で御座いますぞ~~~!

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

漆黒クリアおめでとうございます(*´ω`*ノノ☆パチパチ

こんな状況ですが、スポーツはやはり力をもらえますね(*´∀`*)皆さんの進行を見る事も同じ様にワクワクをいただけます♪冒険者のゆく道を応援してます!

Blood Axe

Zeromus [Meteor]

もかさん

スポーツは力を与えてくれますな!彼ら彼女らは素晴らしい!ですな~~~

勝ち負けも大事ですが、自らと向き合うその生きざまが良いですなっ!

人には自分なりの歩みがありますな!どんな道でも全て道でございますな!様々な形でその道に関わってくれる方に感謝!そして応援ありでございますぞっ!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles