Personnage

Personnage

Ponkotu Yuyunen

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ポンコツ日記

Public
PLLを見た。
ギャザラー採取品やモンスタードロップ品からのHQ品排出停止。
マーケットでHQ品の投げ売りが始まりそうだ。
個人的には漆黒伝説素材等の整理はほぼ終わっているので被害は少なかった。
しかし次の拡張でのギャザクラ装備更新が心配だ。
レベルキャップ到達後のギャザクラ装備更新において序盤の加工値不足を補うのに最も重宝していたのが偶然に採れたHQ 素材の使用だ。
この辺の救済策が外される。
食事による能力値ブーストの更なる上昇などで調整はされるのだろうが、これまでとはかなり勝手が変わりそうだ。
念願のクラフトシミュレーターも実装されたことだしまあこの辺りは何とかなるんだろう。
楽しみではある。
暁月が終わる頃には10年か・・・なんとも感慨深いものである。

Commentaires (4)

Milk Coffee

Chocobo [Mana]

HQ廃止なのぉーーー?
新式制作の難易度上がりますね・・エエ

Ponkotu Yuyunen

Bahamut [Gaia]

コメントありがとうございます
ご無沙汰しておりました
HQ制作のハードルが少しばかり上がるかもしれません
データセンタートラベルが実装されたら一度訪ねて行きたいと思ってましたがこれも延期だそうですね

Ciapo Ciapu

Bahamut [Gaia]

師匠お久しぶりです!
6.0パッチでは大元のHQ素材が無くなることで様々なシステムが更新されて
どんなことになるのか楽しみにしてます♪
予想斜め上に動くのは大型パッチで必ずあるので物凄く期待してます
踊らされるのも悪くないかな~なんてね(='m')

Ponkotu Yuyunen

Bahamut [Gaia]

コメントありがとうございます
«踊らされるのも悪くないかな~なんてね(='m')
そうそう拡張でのシステム変更による軽い混乱もまた楽しいんですよね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles