Personnage

Personnage

Aaron Klauser

Lame de Gunnhildr

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

まさかの・・・

Public
パッチ2.1以降、やりたい事が多すぎて何していいか、かえってはかどらない どうも自分です。


今日は朝から(実は徹夜明け)LSの人達と駄弁ってた後、知り合いの方も含めて真アルテマ戦やってきました。
未クリアの人も数人いながらも、数回目のトライの上、アルテマ戦を制して来ました。やっぱり皆上手だよネ。あっという間にコツ掴んじゃってる。

その時の報酬は、なんと盾用の指輪! その時の盾は自分ともう一人の身内ナイトさん。いざ尋常にロット勝負・・・!

自分のロット:3


さすが安定の運の悪さ


これはもう潔くおめでとう!と言うつもりマンマンだったのに、なんともう一人のナイトさんはパスしてらっしゃいました。理由は「もうアラガン指と神話指あるからいいw」
さすが自称イケメン、なんという心の広さ。もう自称って言葉取り消していいよ、あんたイケメンだよ!
というわけでせっかくなので有難く頂きました!ありがとうありがとう



その後、LSの人達のクリスタルタワーをお手伝いで参加し、LSメンの2人の方が 詩人手と 詩人胴を取得してらっしゃいました、おめでとう!


リアルでちょっとお出かけしたのち、夜にバハ4層の募集があったので行って参りました。

実をいうと4層はまだ未クリアだったのですが、イケメンの方にナイトの動きをアドバイス聴いたりと動きは大体把握してた(つもり)だったので、思い切って参加してみました。


結果はSTで参加し、見事クリア!やったー!参加した皆さんとても上手で 凄く助けられました


報酬は、キャスター指とモンク足でした、モンクは該当ジョブの方がいないのでグリード勝負!
まぁ朝あんなロットしたし、どうせ今回もダメだろう

自分のロット;92

・・・アレ?なんか勝っちゃった・・・というわけで モのアラガン足ゲットです!ありがとうございました!


とまぁ、ここまではなかなか充実した日だったのです。

タイトル的にも恐らくロット値についての「まさかの・・・」だと思ったでしょう?

しかし実はここからが本当の「まさかの・・・」意味だったのです・・・




その後、極ガルーダの募集をやってたので参加してみました。クリア目的ということで、リトライしながらも徐々に連携がとれていき、残り時間があまりないところで ついにあの極ガルーダを残り1mmまで追い詰めたのです!

その時、丁度十字竜巻のフェーズだったので、いつものように各人配置を取り まず分身のチラーダ撃破 @スパルナやって、終われば もうガルーダは倒したも同然!

と思ってた自分が甘かったのです



その後、STの方がスパイニーの低気圧デバフ2のため、自分がタゲを取ろうと挑発を構えたのです、そこでとんでもない事件が。





なんと、スパイニーを挑発したつもりが、間違えてガルーダ本体を挑発してしまったのです・・・

気付いた時にはもう遅し。もうパニクってロブとかなんか色々やろうとしましたが、挑発でしかタゲはがせないスパイニーは無残にもデバフ3を残し、スーパーサイクロンでPTはほぼ全壊、そのまま全滅となってしまいました・・・

なんで@1mmって所で最後の最後でタゲミスるんだよ自分んんんんんんんん

今年ももうわずかという所で、今年のマイワースト1に入るヘタレっぷりを炸裂させてしまったのです・・・。こればかりは本当に凹みましたorz

PTの方々は皆いい方ばかりで 慰めては頂けましたが・・・残念ながら時間切れ。あそこで自分がミスらなければって思うと 後悔の連続です本当にorz


これを教訓に、今度こそノーミスで極ガルーダ倒してやるからな・・・!ちくしょう覚えてろおおおお・・・あ、やっぱ覚えてなくていいですごめんなさいいいい

そして今日も眠れず徹夜するのであった・・・ ~続かない~
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles