Personnage

Personnage

Aaron Klauser

Lame de Gunnhildr

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

なんとなく日記その2

Public
休みも残り2日となりました。どうも自分です

今日から何年かぶりに歯医者に通い始めました。
まさか初日でいきなり抜歯とは思わなかったとです・・・麻酔切れた途端めっちゃ痛い。

さてFFのほうはというと

相も変わらず、モンクをひたすらFATEとCFでコツコツ上げてます。
いい加減飽きそうな気もしますが、案外やってる最中は忙しくて夢中になってるものです。
周りにFATEもない時の、待ち時間でダレてくるんですネこれが

待ってる間にネットで好きな事調べてるうちに、気付いたら数十分経ってた あるいは数時間経ってた。これ割とあるあるだと思いマス。
モンク自体は、動きは見てて楽しいし気持ちはいいんですけどネ。
ただ今のモンクの格好はとてもじゃないけど見せたくナイ。前回の日記で、ヒューランからエレゼンにイメチェンしたと書きましたが、おかげでヒューランの頃より変態度が上がってます。ナンデダロウネ

昨日の夜は、LSの方にお誘い頂いてバハいってきました。結構前から同じようなメンツの方々と時々通ってはいますが、1層をようやく安定してクリアできるようになったものの、2層の制御システム(だっけ?)の壁が越えられない。

自分はナイトで参加させて貰ってますが、なかなか高圧に静寂重ねるのが、完璧に行かない。
盾交代の際とかぶって出遅れたり・・・
フレの話では詩人2で廻して、ナイトは補助的な感じでいいとの事ですが、いかんせんその詩人さんが1人足りず、なかなか見つからない現状。

個人的には今の状況でも、ナイトがもうちょい完璧に静寂止めるくらいにならねば、例え2層はパスできてもこれから先、そのPSで乗り切れるのか不安な気はしますが・・・まぁでも、まずはクリアできる環境を作ってかないと、皆のモチベーションも下がるでしょうし ここは甘んじて詩人2の構成で一度試してみたいものですね。

しかしほんとに詩人って足りてないんだな・・・レリックはできてるし、ナイトはとりあえず今の装備で2層くらいは十分だろうし、先にアルテミスの+1を優先したほうが、メンバー集めの幅も広がっていいだろうか。まぁリアル@3週間もかかりますけどネ

うーむ、この長文になる癖なんとかならないだろうカ ネタも今回あまり無かった。反省orz


Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles