Personnage

Personnage

Aaron Klauser

Lame de Gunnhildr

Ridill [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 5

いよいよ本格的に復帰!?

Public
久々の課金も済ませて、帰ってきましたエオルゼア!…って再インスコ時間ながっ!しかも明日メンテだと…!?
とまぁ、出だしから順調な滑り止め喰らってますが、久々に復帰してみようと思います!理由は色々あるけど…ふと見てみたら、ログインボーナスの報酬に、FF8のスコール衣装が!これ欲しい!きっとこれが一番の理由!(いやそれ以外もありますよ。モチロンタブンキット)
とはいえ、正直なーんにも下調べしてないですし。今冬はやりたいゲームも色々あるので…最前線には戻れなさそうですが、しばらくは少しずつ勘を取り戻しつつエオルゼアの世界に慣れていこうと思います。
知り合いフレンドの方々、見かけたら優しくしてやってください!でも自分から話すの苦手なので、話しかけてくれるほうが嬉しいです!(相変わらずのシャイっぷりである。)
Commentaires (5)

Luna Fair

Ridill [Gaia]


ちょ!!インしてたの?! 
シャイでもうちには自分からテルしてきなさいよ?うち鯖もどってフレリスト白紙になっちゃってるから 声かけてくれないとわかんないのよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
昨日ジョーさんにも久しぶりに会ったよ!
仕事が忙しいんだってー
また色々一緒に遊ぼうw (=色々連れまわす)(。-∀-)ニヒ♪

Aaron Klauser

Ridill [Gaia]

>おねーさんへ。
ただいま戻ってきたよー!…といっても、本当に何にも最近の事情わからないから、何からしていいか分からないけど…w 後でインして見かけたら声かけるよー。

Luna Fair

Ridill [Gaia]

って言いながら、私より先に零4層クリアしちゃうのが君だからwww (。-∀-)ニヒ

Shifon Ephraim

Ridill [Gaia]

おかえりなのだよヽ(`▽´)/

Aaron Klauser

Ridill [Gaia]

>シフォンさんへ。
ありゃ…すみません、結局またしばらく居なくなっちゃってて、返事が1年半も遅くなりました。
シフォンさんもまだFF14やってるのかな・・・?

今日から今度こそ、本格的に復帰するつもりなので、もしゲーム内でも見かけましたらお気軽に声掛けてくださいね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles