Personnage

Personnage

Tarou Funa

Bienheureux d'Azurée

Bahamut [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 1

シーズン15開幕!半年ぶりに挑んでみるものの・・・

Public
こんばんわ。
ザ・フィースト シーズン15が開幕したのでおよそ8か月ぶり(?)に行ってみました。
8か月前はシーズンオフだったため、ランクが変動しないカジュアルマッチばかりでしたが、今回からはランクマッチで挑んでいます。

結果は、画像の通りです

同じような有様があと5枚ありますが割愛します

シーズン前まで木人相手にコンボの練習などしていましたが、実戦でそれを試そうとするとうまくいかず・・・

8か月前もそうだったけど、何がダメなのかわからない有様・・
ブロンズランクにいけるまでが怪しくなってきた
Commentaires (1)

Annabel Lizha

Bahamut [Gaia]

こんばんは、コメント失礼します。
何がダメなのかわからないとの事なので参考になればと思いいくつか
リザルトから思ったことを書こうと思います。

1:与ダメージが低い
基本メレーの与ダメージは20万が最低ラインです。
Tarouさんは13万~15万付近なのでこのダメージ量からわかることはGCDの回っていない
(=ボタンを押せていない)時間が長いということです。
PvEと同じくスキルを回していない時間を極力作らないようにしたほうがいいっです

2.与ヒールが少ない=自分へのバーストにポーションを押せていない
6分間やって与ヒール量が極端に少ない、デスが多いということは自分へのバーストがわからず
ポーションを持て余したまま死んでいるのだと思われます
逃げながらポーションを押せるようになることから始めたほうがよさそうです

それから日記をいくつか拝見しましたが試合中の録画を見て思ったのは
カメラが近すぎて周りが見えていないのでもっと引いたほうがいいです。
また敵をそもそもタゲれていないで走り回っているだけの時間もながいので
まず画面の情報をよく見るとよいかもしれません。



Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles