Personnage

Personnage

Hal Midurhi

L'As des As

Durandal [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

ヴァレンティオンデーのお知らせが!

Public
ヴァレンティオンデーのお知らせが来ていましたね!
投票期間と結果発表期間の2段階とか・・・新しい感じですね!たのしみ!
アストリドちゃん一択じゃないのこれぇ・・・と思わないでもないですが。
彼女以外の二人を選ぶとよりステキな展開になるのかもしれませんねw

報酬のアイテムもイィ!
久し振りに装備!しかもオシャレ!
男性装備がオシャレなのはこれもまた久し振りのような・・・w
頭装備は女性キャラと同じ横かぶりの帽子が良かったかな。
ミコッテは頭の上に耳があるのでどうしても・・・ねぇ(’・ω・`)

チョコレートファウンテン染色できるのはワロタw
パステルブルーとかに染めてゆめかわ系みたいなこともできますね・・・!?

ハルの中ですでに盛り上がりをみせております2020ヴァレンティオンデー!
たのしみ~!(この項2回目


画像はかつてのヴァレンティオンイベントの報酬である【ヴァレンティオンエプロン】です。
メイド服が実装されるまでは、これの女性バージョンをメイド服的に着こなしている方も多かった良装備。
脚はアリスコスで今でも見かけますね!
シマシマニーソかわいい。
持っていなくて気になっちゃった!という方はモグステでご購入ください!(ダイマ?
着ている人も見ている人も幸せになれるのでうぃんうぃんなのです☆



ツイッターはじめました!
https://twitter.com/AOAX0jVtoHnHOeg
FF14はベテランだけど、ツイッターはガチ初心者なので悪銭苦闘中・・・。
いろいろご教授くださると幸いです!
(既にFCメンに迷惑をかけている模様。

今日の日付でここに載せているのと同じ画像がありますが、こちらが通常でツイッターの方がグルポのパステル1使用になっております。
マメットぬいぐるみがあからさまに脱色しているのでわかりやすい・・・w
Commentaires (4)

Oneko Onerou

Durandal [Gaia]

調理ギルドの服に見えた!
(=^・ェ・^=))ノ彡☆

Hal Midurhi

Durandal [Gaia]

たしかに調理AF感ありますね!
同じ装備でも男女でだいぶ見た目が違いますものね・・・w

FF外の意味がわからず最初FinalFantasyのそとってことかすら・・・?と思ってしまったガチツイッター初心者・・・。
まだまだ用語とか勉強していかねば!

Oneko Onerou

Durandal [Gaia]

普段はFF外とか、外からとか使わない派ですけどね!

Hal Midurhi

Durandal [Gaia]

いろんなしきたり?ローカルルールがあるみたいですね・・・!
ロドストでも、いいねってどうやるのかなってずっと思っていたのですが、今ハートの部分押してみたら色が変わってビックリしました。
無知すぎた・・・(/ω\)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles