Personnage

Personnage

Kotone Sewell

Marcheuse sélénienne

Garuda [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

家族で零式。

Public
うん年ぶりに書き込みしてみたり。(仕事中の息抜き)

暁月から家族3人で零式挑戦を始めてみたのだけれど、
野良に飛び込んで初週2層までクリア出来たのは良かったと思いました。

その先の3層がなかなか・・・で、
そんな時にManaDCの方がPTが多いって話を聞いて、
それから消化はManaに行くことが増えました。
3層クリアもManaでだったと思います。

他DCは不便もあるので、本当なら自DCでって思うのだけど。
やっぱり日本DCの良さがあるなあとは思ってしまいます。

さてさて・・・
4層もまだ前半練習中。
ギミック処理に集中してる段階で、まだ削りまでは意識出来なくて。
ここから先に進むのは長くかかるだろうなと思っているところです。

固定を組むのがいいのではないか・・・と考えたりするけれど、
家族で組む気軽さもあるので、なかなかね。
一応、決めているのは火・木・金の夜21:30以降が多いかな。土日は時間が合えばという感じで。


野良で何度かご一緒した方にフレンドを投げてみてますが、
その後Mana移動してるせいで会うこともなくなってしまい、
お話する機会もなくて申し訳ないなって思ってます。
募集してる時に私の名前を見かけたら参加してもらえると嬉しいですね!

という感じで4層クリアお仲間募集中です!(結局はソコか)

ちなみに、全国のSewellさんが家族ではないです(そりゃそうじゃ)。
我が家は5人で遊んでたりしますが、全員苗字が「S」始まりで統一されてるんですよ。
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles