Personnage

Personnage

Toitoi Insyanten

Ixion (Mana)

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

バハ・アレキ・オメガを解除で踏破するイベントを開催してみた

Public
まずはご参加いただいた方々、長時間おつかれさまでした!
ありがとうございました!
>ペコー





===============




<1日目:バハ>

突発的にPT募集したり、他の方のお手伝いでバハの解除踏破は何度か経験ありましたが。
募集イベント開催は今回がはじめて。

その昔
「バハムート未クリアだから、制限解除(ソロ)でいこう!」
「ぐぬぬ、邂逅5が越せぬ!おのれタニア!」(※当時Lv70)
「はぁ~、どこかで解除の募集ないかなあ」
てなことがあり。

こんなイベントを開催する原動力となりました。



あらためて進行のタイムテーブルを確認できて、よかったです。
ラスト2つの冒頭ムービーは、体感的に10分ぐらいかなーと思ってましたが
実際は6~7分と少し短めだったのが新しい発見。



懸念していた侵攻4層も(圧倒的ILの暴力で)ノーヒントにて撃破。
よかったよかった。
でも次回は(ネタバレ有との注釈付で)募集ページに解説を載せてみようかな・・・?

ラスボス瞬殺しちゃったので、もしよろしければソロで挑戦してみてくださーい!
Lv80だと5~6分で楽しめると思います!(演出もないまま退場したバハさん哀れ)






<2日目:アレキ>

4回目。

他の方のムービー待ち中、自分は草刈に励んでいたのですが。
1回スタンスを入れ忘れて、タゲが飛び散らかしたのが反省点。



今回は「つよくてニューゲーム」にて参加いただいた方もおられました。
以前にも書きましたが、同じく自分も初回はムービーすっ飛ばした勢なので
クリア済の方にも参加してもらうとうれしいですね。


(一度自分も焼かれてみた)

(´・ω・` )







<3日目:オメガ>

じつはこの日、募集開始1時間前にIxion鯖がダウンしてまして。
ログイン待ちが800人から動かない事態(オイオイオイ)
しょうじき、あせった



当日おひとり急用でご辞退の連絡があり。
再ログイン後、@1名でPT募集したところ、急遽おひとかたご参加いただき感謝感謝。

それなのにあろうことか、敬称(さん付け)を忘れる大失態
本当に申し訳ありませんでした!!!
※あらかじめ最初の挨拶をメモ帳で作成してたのですが、文字を削りすぎてました・・・
 (あとになって気付いたとき変な声が出た)



今回は主に即死ギミックの解説を挟んでみました。
あまり長くてもややこしいので、なるだけ簡潔に・・・したつもりですが。
逆に即死以外はノー説明なので、無予兆範囲とか皆さんが喰らうたびに
「ごめんなさいっ」と心の中で何度も陳謝。(カエルとか右左舷掃射とか)






===============






夏、ということで3夜連続で開催してみました。
少しでもお役に立てることができたなら、主催冥利に尽きるであります。

あらためまして、ご参加いただきました皆様にお礼申し上げます。
本当にありがとうございましたー!



なお、今回もしっかり報酬はいただいております!
2列揃うまでブン回す!イェーイ!







(まあ人生そんなもんだよ)






===============





また懲りずに今月下旬開催してみる(かもしれない)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire
ForumsStation MogBlog officiel

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles