Personnage

Personnage

Yukirin Flora

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 10

新年あけましておめでとうございます(o^∇^o)

Public
新年あけましておめでとうございます (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
今年もみなさんにとって笑顔で過ごせる1年になりますように!


年末は、ダウンタウンの番組を最後まで見られず途中で寝てしまい
『ゆく年 くる年』も見過ごしてしまいましたがw


その後エオルゼアにINしてイフリート武器ゲットするためCF待ちしてたら
フレのNeoさんと同じリンクシェルのViviさんが声をかけてくださり
何度か挑戦しつつもゲットならず。2回ほど白武器出たのに
ロット負け(。´Д⊂)うぅ・・・。
途中Viviさん 抜けられて(お身体の事知らなくて 無理させちゃってごめんなさい)


明け方近くまでNeoさんが イフ武器ゲットするまでご一緒してくれました。
PT募集掲示板も 使ったりしてそこで仲良くなった方も 自分の欲しい武器
ゲットするまで 一緒にやろうーってなって みんなで頑張りました!

そしてやっと念願の武器ゲット出来ました。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ほんとにみんな 何時間も眠い中 お付き合いしてくださり
ありがとうございました☆

新しい年を迎えて こうやって優しいフレさん達と出会えた私は
幸せです。

中々ゲット出来ないねーって言ってたフレやFCのみなさん
やっと手に入りました(*^^*)

みんなに(^人^)感謝♪です。
Commentaires (10)

Lil Lilo

Mandragora [Meteor]

おめでとー(o^^o)

ガル、タコ、レリの時にまたお手伝いしますよー
気軽に言ってねっ(^◇^)

Neo Mebius

Mandragora [Meteor]

やったね♪ゆきりんさんとあまり遊べてなかったから一気に遊べた感じ賀して楽しかった~(笑)まだまだ遊ぼうね♪

Cocode Code

Mandragora [Meteor]

おめでとう!

私で良ければ何時でも手伝いますから声掛けて下さいなw

Aleksei Beard

Fenrir [Gaia]

おめでとうございます!

私もお手伝い、いつでもいくのでどうぞ気軽にお声かけを!

Wao Neko

Mandragora [Meteor]

ゆきりんさん、おめでとー!今年もよろしくです!

私もイフ手伝いたかったわー>w<
ガル~のときは、絶対に一緒にいかせてくださいねっ。

Yukirin Flora

Mandragora [Meteor]

Viviさん、遅くまでありがとでしたー。もう無理かもってロット負けしてしまった時は
心折れそうになってしまいそうでしたが、よし、いこー 次こそ!って言ってもらったりしてあきらめないぞ!って元気になりました♪ありがとうー

またお願いする時あると思いますがよろしくお願いします(*^^*)

Yukirin Flora

Mandragora [Meteor]

Neoさん、明け方近くまでお付き合いしてくださりありがとでしたー。久々に遊べたのでとっても楽しかったです。やっぱ、Viviさんもだけど盾出来る人は、すごいなーって思いました。何でも来いって感じですね^^ 

また、ぜひ遊んでくださいね(*^^*)

Yukirin Flora

Mandragora [Meteor]

Cocodeさん ありがとうござます♪
やっと手に入るとほんと嬉しいですね。イフ武器かっこいいです☆

またお手伝いお願いする時あるかも知れませんがその時はよろしくおねがいします≧∇≦

Yukirin Flora

Mandragora [Meteor]

Alekseiさん ありがとうございます♪
FCのみなさんとご一緒した時は、すぐ床ペロしてましたがイフ武器ゲットするまで
何度も行って 避け方とか勉強になりました(*^^*)

またお願いする事もあると思いますが、その時はぜひよろしくお願いします☆

Yukirin Flora

Mandragora [Meteor]

Waoさん ありがとうございます♪今年もよろしくお願いします!
やっとゲット出来てほんとに嬉しかったです。

次はガル~か...また頑張らないとですね。
その為にも、予習しときます。またお願いする時は声かけますね(*^^*)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles