Personnage

Personnage

Yukirin Flora

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

極イフリート

Public
昨日FCのみなさんのお陰で極イフをクリアする事が出来ました。
それ以前にも数回頑張って挑戦しましたが中々難しく...
PT募集の 練習PTに参加しつつも 私があまりにも下手すぎるのもあるのかもしれませんが
すぐ死んでしまうため 何度もギブされてしまいました(((´・ω・`)カックン…
練習PTなのになんでギブ?って思ってしまったんですけど...私のせいよね><



それまでも凹んでしまってFF14引退かと思ったりした出来事もありました。
心折れてましたが 励まされてがんばろーって思って
動画見たりもしつつも ちょっといやかなり?分かってない所もあり
昨日丁寧に教えてもらいつつやっとクリアすることが出来ました。
ありがとうございます(´;д;`)ブワッ
色々考えて教えてくれて感謝です。
今度は上手く立ち回れるように 頑張ってみます。


極ガルーダも タイタンも練習してやっとクリア出来るぐらいには
なってきているのでイフもそれぐらいになれるまで挑戦してみます。
極イフご一緒してくれたFCのみなさん ありがとうございました☆
みんなが優しい方達で良かった(TωT)
感謝です。


Commentaires (4)

Yuzu Man

Mandragora [Meteor]

おめでと~w
ゆきりんかなり努力家よなw

いひひ♪
これでイフも任せられるヒラさんゲットやw

Aleksei Beard

Fenrir [Gaia]

うや、うやや!

おめでとう、なのです!

私も、極イフCFで突撃して、
スッゴい痛い目にあった経験あります、私もw

ヒラ向いてないのかなぁ、とか。
こんなんでやっていけるのかな、とか。

色々考えてました・・・(;o;)

でも、助けてくれるんですよねぇ。
本当にいい人ばっかりだと思います。
( ̄ー ̄)キラッ☆

今度はユキリンさんが、
知らない誰かを助けて上げてって、
繋いでいけば♪

とっても素敵なエオライフに、
なりますよきっと!
( ̄ー ̄)キラッ☆

Yukirin Flora

Mandragora [Meteor]

Yuzuさんありがとう~。
FCのみなさんにお手伝いして頂いてクリア出来ました。
次は、みんなにお手伝い出来るぐらいになって頑張ってみようと思います。

努力家なのかな?そういってもらえると嬉しいです。
まだまだだけどもっと勉強しなくては^^;

Yukirin Flora

Mandragora [Meteor]

Alekseiさんありがとうです!
昨日は、ぽかさんやPTメンバーのみんなに色々教えてもらいつつ
チャットも必死でメモしてました。

それでも上手く出来ずでしたが、みんなが上手いからすごく
支えてもらったと思っています。
Alekseiさんも辛い経験されたんですね。
私だけではなかったんですね。

そうですね。今度は私が助けてあげられるぐらいになって
繋いでいけたらと思います。
めげないで 頑張る!慣れるしかないものね!
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles