Personnage

Personnage

Yukirin Flora

Mandragora [Meteor]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 8

PS4からのINになりました。

Public
金曜日にPS3からPS4の移行の手続きとダウンロードなどなどして2時間以上かかりながら
昨日からPS4でINしてエオルゼアの世界を楽しんでいます♪


最初INした時は、チャットの文字とか色々小さくてそれを設定するにも
ひと苦労(´・ω・`;)
コントローラーにも慣れないので、今もまだまちがってボタン押してしまいます。
あとHUDのレイアウトは、今一つ理解してない自分です(´・ω・`)ショボーン


PS3になかったホットバーはPS4になると追加して使えるようです。
やり方わからないw
あとコントローラーのマウスモードはあまり使いにくい感じですね。

でも、PS4になってから画像がすごく綺麗です。PS3でも綺麗だと思ってましたが
草や花 海や色んな景色が鮮やかに見えます。


そしてフェート 敵表示されてる!!今まで人多かったら見えなかったのに
今は普通に見える!!!
あと周りにいる人がたくさん見える!今までは見えてもちらほらだったのにw
こんなに 人がいたのかっていう( ゚д゚)驚きでいっぱい♪
NPCの 表示も早い!今までは数秒待ってたのにw
ロードに関しては、人多いと遅く感じます。これは仕方ないかもですね。
今は、PS4ありがとーって感じです♪


PS4で遊んでるマンドラ鯖の方いたら お友達になってください(*^^*)
よろしくねー。
Commentaires (8)

Peau Kashmir

Mandragora [Meteor]

PS4で世界が変わっちゃうかスゴイナー

欲しくなっちゃうなー

けど、買うと怒られるなー

どうしようなー

極タイタンが捗るなー!

Wao Neko

Mandragora [Meteor]

おお、おめでとー!やっぱり綺麗なんですねー!

なんかPS3でみた装備のテクスチャっていうのかな?
あれがPC版と比べたら、エライ違うのでPS4版もすごく綺麗なんでしょうね^^
画像が綺麗だとオシャレ装備も楽しいだろうしなぁぁ。
いいなぁ、羨ましい~♪

Salda Windurst

Mandragora [Meteor]

はじめまして、LS新参者より(多分<ぉぃ

PS3>PS4はまだ慣れやすいんですかね?

私も金曜日からPS4版で遊んでいますけど、PC>PS4なので文字入力が一番の難関w
後は設定次第かなーと思っていますが、なかなかしっくりこなくって。

タイタンの重みを試してみたいけど、怖くていけないw

Aleksei Beard

Fenrir [Gaia]

あちょーい!

ユキリンさん、PS4無事移行おめでとうございます♪

周りの反応を見ると、やっぱり劇的に変わるらしいですね・・・。

(ハヤクテニイレタイナー)

色んなコンテンツで、今まで泣いていたものが、
あれ?余裕じゃん(*^^*)
ってなるかもしれないですね♪

ハイパーモードユキリンさんに、
活躍に、期待してますw

また、色々ご一緒しましょうね♪

Yukirin Flora

Mandragora [Meteor]

ぽかさん 全然世界が違いますー。とてもきれいなので目が痛くなるって感じですよ。
あと何カ月かしたらもしかしてもしかすると 安くなると思います。

まだ発売されたばかりですしお高いですよね(´・ω・`;)
でも、ぽかさんには PCがあるじゃないですかw
私のPCはゲーム出来るPCではないのが悔しい・・・(((´・ω・`)カックン…

極タイタン...難しぃー心折れる・・・

Yukirin Flora

Mandragora [Meteor]

ワオさん、アリガトォ(/o^∀^o)/
とっても綺麗ですよ。 あ~装備のやつテクスチャっていうんですね。
うんうん。すごい綺麗です。生地の感じとかこんな風になってたんだって
じっくりと見てしまいます。

オシャレ装備持ってないから 作れるまでになりたいなー。
クラフター全然上げてないですけど^^;
PS4のスクリーンショットは、まだツイッターかフェイスブックにしか
UP出来ないのが残念ですね。今後また 画像を保存出来るようになるみたいですが。
でも、INするのが楽しみになっています(*^^*)

Yukirin Flora

Mandragora [Meteor]

Saldaさん 初めまして(*^^*)
おー。同じくPS4で遊んでらっしゃるんですね。
今までPCでプレイされてたみたいですが 確かに文字入力 チャットは
やりにくい感じもありますね。

顔文字も辞書登録するにもやり方あってややこしいです。
顔文字は50個しか登録出来ません><

タイタンの重みですか・・・PS3と比べるとラグはないように感じました。
でも、私はあまりにも下手くそなので重みもくらってしまいます。
タイタン難しい(((´・ω・`)カックン…

Yukirin Flora

Mandragora [Meteor]

アレクさん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
無事 PS3からのPS4の移行手続きも終わりホッとしています。
ありがとうございます♪

はい。すごい変わりましたよー。NPCの表示も早いですし
何よりFATEの敵が見えるのが嬉しいです。
今までは 見えなくていつの間にか終わってたパターンだったけど
アートマ集めも頑張れますw

そうですねー。色んなコンテンツまた違ってくるかも知れません。
また色々ご一緒してくださいねー♪
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles