Personnage

Personnage

Shion Asagi

L'Archimage

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

零式の準備

Public
今パッチは実験的に零式が1週間遅れて開放されるので、準備に時間をかけられるのがありがたいですね。

特に極がメインを進めないと開けられないこともあり、助かりました。
漆黒の時はメインから独立したサブシナリオだったので、とりあえずそっちだけ駆け足でやることもできましたが、メインならなおさらシナリオ読みたいですし、そうでなくてもインスタンスがあればじっくり見たい。
しっかりした作品だと思っているので、あまり駆け抜けたくはないんですよね。

これまでの同時実装だと、新式の素材集めながらN行って、極のクリアフラグ取って、1層行って、くらいが初日の行動。で、メインもネタばれ踏みたくないので募集が少なくなってきた深夜にやったり。
翌日、翌々日あたりは早めにインして新式作って禁断したり飯薬作って、極RF行って、募集増えてくる時間から零式行って(もしくは休みを取ってこれをする)って感じでした。
ギルで解決できることもあるけど、どうせなら自作したいな、と思ったのが間違いだったと言いますか。できることはさっさとやって進めようとしたら最終的にはこうなったんですよね…。

改めて書いてみると、零式は楽しいけど犠牲にするものも多かったかなと思います。
固定だともう少し余裕があるのですが、野良だと時間があるだけ零式に突っ込んでいたので余計に。

1週間ずれたことで、極も気が済むまで周回できましたし、装備や飯薬も揃えられましたし、気楽にメインも進められたと思います。
なんなら無人島にこもる時間もありました。
週制限トークンも1零式と同時でも良かったんじゃないかなぁというのが現時点の感想ですかね。野良だとIL制限で入りたいPTに入れなかったりするので、トークンの絶対値が増えるのは助かる面もありますね。
極武器もILが高い設定なので、微妙なところですが。

あとはやってみて、ですが、どうなることやら。
関係ない人には関係ないですが、零式は零式でパッチあてた方がよかったんじゃないかな、とは思います。
いろいろあるので。

明日からの零式、どうなるか楽しみですね。

ではまた~
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles