Personnage

Personnage

Shion Asagi

L'Archimage

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

ありがとうファンフェス2021

Public
楽しかった
終わってみれば、基調講演からライブまで配信の全コンテンツを視聴してました

最後のライブの時、ミィ・ケットに人集まってるよーと聞いたので行ってみました
すごい盛り上がってて楽しかったー

6.0実装のリーパーも面白そうですね
近接苦手ですが頑張るかもしれない

ヴィエラ男性が刺さったのでサブキャラで幻想するかもしれません…
二次性徴まで性別が確定しない設定が、個人的に好みな感じで反映されたんじゃないかな
身長とか多種族と並ぶとどんな感じなのかなぁ

発売日は約半年先ですが、それまでに何をして過ごそうかな
開発パネルを見ていたら絶アレキにも興味が湧いてしまってはいます

1日目のピアノコンサートも選曲に泣かされそうでした

終わった後、祈りを捧げに行ってきましたよ…

パッチ5.55が思ったよりも直近で、来週なんですよね
ニーアのシナリオも気になるし、セイブザクイーンも気になるし、どちらから手を付けたものか…

LiveQ&Aで時間配分大丈夫なのかな(1回目)が発生してましたが、別途回答しますよって配慮がありましたね
そういうところですよ
些細だけど、ちゃんと大事にしてくれるのが当たり前でありがたい

声優さんと振り返るは、漆黒でエメトセルクと水晶公の沼にどぼんしたので終始呻きながら見てました
実際のプレイ時と今とでは、こちらの心境も違うので、もう、何も言えない
吉田氏の質問がユーザーの聴きたいことに近いんだと思うんですよ、それ聴いてくれるの?やったー!ってなってました

プライマルズのライブ、去年中止になってしまった分、楽しみにしてたんですよ
何も知らないって純粋に楽しめていいですよね
本当に、楽しかった
この辺からゲーム内でミィ・ケットにいましたね
Sayが飛び交ってて、ライブ感ありましたね

ライブ後、フレさんが並んでたので隠し撮りしておきました

デジタルだからこそ、いろいろ見ながらフレンドさんたちとお話しできる楽しさもありましたね
もちろん現地で楽しんでみたいとも思います

まさか、そんな、ってお話も締めでありましたが、いったんご無事で本当に良かった
誰だっていつどうなるかはわからない
いつも遊んでいる人がいなくなったって、現実を知ることが出来ないこともある
だから本当に良かった
いつも語られる開発陣がとても好きなので、本当に良かった



これが無料でアーカイブで見られてもいいのか?
ということで悩んだグッズをポチポチしました
時計もカッコいいし、ギターも綺麗だよね(あれは飾るより弾く方がいい感じなので悩ましい)

まずは来週の5.55を楽しみに
ではまたー
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles