Personnage

Personnage

Shion Asagi

L'Archimage

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

グンヒルドと久々青魔導士

Public
先週日記書くの忘れてましたね

初日にグンヒルドのりこめーしてきました
まだ早い時間帯で初見ばかり、80分近い激戦を繰り広げてきました!
失った戦果は数えてはいけません(6-7万くらい)
全滅したからね…

今はもう1周40分前後ですかね
ちまちま周回したいと思います

あとは5.45でレベルキャップ解放されたのでレベリングとラーニングの旅してきました

…長らく触っていなかったのでどうやって戦ってたのかが記憶の彼方でして、チョコボ連れて延々苦悶の歌→ソニックブームしてました。
あとジークフリート戦をやってなくてシナリオ始まらないとかもありましたな…。
追加された4人IDのラーニングも零式固定の人に誘ってもらって終えることができました。
まだブルートーテムのを結構持っていないので、カーニバルやらんとな…。

週末には新情報発表会とPLLもありましたね!
6.0でハイデリンゾディアーク編の完結とのこと。5.0もここで終わってもいいのでは?ってシナリオでしたのですごく楽しみだなー。
漆黒の世界設定本は6.0が終わってからのほうがいいだろう、というあたり、古代人に心奪われた側としては期待度高まります。

新生の夜明けから始まり、漆黒の夜の終わりは黎明へ
そして暁月と、いつからこの流れを決めていたのか、恐ろしく美しい流れですね

リリースまで無事に過ごすぞー!
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles