Personnage

Personnage

Shion Asagi

L'Archimage

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

絶アルテマの記録

Public
初の絶チャレンジ
全員そろって初踏破が叶いました

振り返ってみると、募集記事を書いたのが10月6日、顔合わせが9日だったようです。
攻略面は2日目にイフさんに出会えて、8日目くらいにタイタンに出会えたようです。この辺で10月末。
ジェイルに苦しめられること約2週間、11月11日にアルテマと邂逅。
11月22日あたりで25日目、乱撃が見えそうで見えない日々。
ここから先は、ほとんど進捗の記録がありませんでした。
こう、火力は足りてそうなんだけどギミックを越せない日々だったんだと思います。最近のことだけど思い出せない…。
12月6日、36日目、5.4パッチ前最終日にして三蛮神フェーズを越えることに成功。生き残りが少ないながらも、削りに問題ないことを確信。ここで終わっていいのか?と延長に延長を重ねて午前2時45分頃、全員生きて最終フェーズへ移行し、そのまま終えることができました。
思わず一人で拍手したよね。

そのあと撮影だなんだってしてたら3時半くらいになってましたねw

数え間違えてなければ、活動日数36日、通常1セットですが延長する日もあったので通算では80~90時間くらいやってたんじゃないでしょうか。
終わった後も相談していたり、日中でもこうしたらどうだろうって案が飛んできたりしていたので、実働はもっとかかってますね。
5.4前ギリギリでの突破になったので周回はできませんでしたが、越えられてよかった……。
長い期間、ありがとうございました。お疲れ様でした。

いろんな(固定に直接関係のない)トラブルもありましたが、無事に終えられてよかったです。

最終日、倒せても倒せなくても眠れなかったと思うし、倒せなかったら大きな心残りになったと思う。
いつかやってみたいコンテンツではあったので、今回挑戦できただけでもとてもありがたかったし、高難易度をプレイするにあたりいろいろ考えることも増えました。


次は再生編零式を頑張りますー!
ノクタ占星で参加ですが、初期攻略に召喚以外で挑むのは初なので不安もなくもないです…。


その他、日常
5.4の準備は零式というか新式に傾けてるので、スクリップ集めたり使いそうな素材集めたり、トークンをカンストさせたりしてました。
あとはもう、当日を待つしかない‥‥。

スカイスチールも無事に全部作り上げました!

5.4は再生編は零式固定の人と行くことになっているので、新式作るかウェルリト進めて極開けるか…ロールクエもあるしどこから始めるか悩ましい…
翌日お休み予定なので、メインはそこでのんびり進めようと思っています。

ここまでのプレイ時間は295日と12時間でした

ではまたー
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles