Personnage

Personnage

Shion Asagi

L'Archimage

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

漆黒1年

Public
ちょうど1年前、5.0の80IDと80討滅戦へ挑みました

終:現時点での感想とか(※漆黒ネタバレ)

懐かしい…
紅蓮の神龍戦はとても苦戦して、それだけで1-2日割いた感じでしたが、それに比べるとずいぶん楽に勝てた印象があります
ただ、心は苦しかった

あんなに終わらせたくないシナリオはなかなか出会えない
戦いたくなかった
叶うなら何度でもやり直して違う未来を選びたかった

先日、フレさんたちと下限で漆黒IDに行ったのだけど、最初に来た時こう思ったとか、この先のあの場面がとか、振り返ってみたりして
同じ物語を遊んだんだなと、感慨深いというか、そうだなぁ…こういうことに付き合ってくれるフレがいてよかったなぁ

ラスボス戦も行ってきました


背景真っ暗なんだよね……
うん……

サブキャラで新生編を少しずつ進めているのだけど、それもそれで面白いんですよ
ああ、これって今後のあの事だなぁとか、こんなこともあったなぁとか
そう思えるのものちの物語が徹底的に整合性をもって作りこまれているからで、MMPRPGにおいてこれだけの展開をし続けていることに感謝しかないですね
通り越してちょっとした恐ろしさすらある

積み重ねてきたからこその漆黒であったけれど、これからもきっと驚かせてくれるんだろうなぁ

今でも、ルレで初見さんに遭遇する
アルテマウェポンだったり神龍だったりハーデスだったり
他にもたくさん、印象深いIDや討滅戦はありますが、そのたびに思う
どうかこの先も、楽しんでください

自分自身、いつ何かの理由でぱたりとやめてしまうかもしれない
けどその時まで、楽しかったなって思って終わりたいなと思うのです

そんなことを考えてました

漆黒からの一年、これまで以上に楽しかった

ではまた
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles