Personnage

Personnage

Sumeca Elpios

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

純和風な庵ハウジングスタジオ

Public
※2022/10/23更新

こんにちは!

純和風なお部屋が完成したので告知いたします!

こちらです!!!!




ライティング抑え目に撮ったので、
機器によっては暗めに映るかもしれませんごめんなさい(ノД`)・゜・。

今回の注力ポイントは部屋に入った瞬間のインパクトです!
一瞬で広がる景色の第一印象ってわたし自身良く注目するので、
そういったところを感じてもらえたら嬉しいです!
正面の景色はライティングを厚くして外感を出しております。
スクショの撮り方的に正面から見ることに特化しているので、
奥横はパーティションは置いておりません。ていうか置けませんでした!
(ベッド浮かしたり壁にステージパネルを埋め込んだりと設置数との闘いがギリギリでしたw)

ポイントだけで済ますよりはできるだけ部屋の感じを出したいと思って、
いかにも庵というようなたたずまいをイメージして入口も作りました。


ちなみに撮影スタジオとしても利用できるようにイメージしています。

↓↓↓↓↓↓こんな感じのスクショを想定しています!↓↓↓↓↓↓↓



瞬間のインパクトと言いながら日記で先にお見せしてしまっていますが、そこはご愛敬w


先人たちの知恵を借りながらまたいつの日か新しいお部屋も作ってみたいですね(/・ω・)/

純和風なハウジングですから、和服のSSを撮りたい方、それ以外の服でのスタジオ撮影をしたい方、などなど興味が湧きましたら是非ともお越しください!!!


============ADDRESS==============
DC:Gaia
鯖:tiamat


===============================

もしも今回の日記を少しでもイイッ!て思えたらこちらの記事もご覧になってみてください(*´ω`*)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles