Personnage

Personnage

Torgeaux Grindina

Tiamat [Gaia]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 2

うーむ・・・どうしたものやら

Public
2021年ももう10日が過ぎ、残す所354日になってしまいました。

ホントに時間が経つのは早いものです。

なんとかしないと。



はじめましてTorgeauxと申します。



昨日の事、突然全く知らない人から挨拶のエモを頂きました。

おや?なんだろう。よく分からないけど挨拶だしとりあえずこちらからも挨拶エモをお返しせねば!

ここから始まる新たな出会いによって充実したエオルセア生活が認可されるの!?




・・・と思っていたらすぐ後ろの方にエモを飛ばし直されていました。


あぁなるほど、対象をミスって私にエモを送ってしまったという訳ですな。

私の事を知っている人はいない筈なのにエモを飛ばしてくる方などいませんからね。

えぇ判っていますとも。

エモを受信した時のあのSEもすっかり忘れていて少しびっくりした位です。



今年に入ってから、と言うかこの数か月間はチャット交流もなく、ログイン時のパスワード入力以外でキーボードに触っていない有様です。

正確に言うと5.4初日、再生編とエメポン戦で御一緒になった野良の皆さんがワイワイ楽しくやられていたので私も発言したりしたんですが、私の発言だけは見事に全スルーされてました。

日記の閲覧数も2桁になかなか届かないし、いつかの『でゅらいふ』なるユーザーイベントの時も完全無視されてましたし、常時スニークが発動しているようです。

いっその事スニーキングミッションをこなして蛇のボス配下に加わりたい位です。




・・・これではいかん

いつもなら新しい出会いを求めてDCごと鯖移動を気軽にするところですが、今回は土地家屋を買ってしまっている以上、Tiamatから出たくても出れません。

そういえば『こみゅにてぃふぁいんだぁ』なる機能が実装されていましたっけ。

『ふぇろぉしっぷ』なる機能もまだ参加した事ないけどどうかなぁ。最近はめっきり募集数が減ってるようだけども。

ざっと見た感じ私が存在を許されそうな所は無さそうなんですが・・・まぁぼちぼちマイペースで探していくとしましょうかね。








明日の検査結果次第ではゲーム引退もありえますけども・・・

まぁ私を知ってる人がいない内にいなくなれれば、それはそれでいいのかも。
Commentaires (2)

Judo Matiris

Ultima [Gaia]

そういえば、私もここ数ヶ月チャット交流してないな…と思いつつ読ませていただきました。
キーボードもスキルで押すほうが多いです。
はじめまして、ジュードゥと申します。

居場所探しは難しいですね…場所に入ったとしても、なんだか馴染めなかったり…コミュ障発揮して何も言えなかったり…(私はですが)
動こうとしているのですがなかなかうまくいかないものです。

お互いに、居て心地良い場所が見つかるといいですね。

Torgeaux Grindina

Tiamat [Gaia]

【Judo Matiris様】
はじめまして、コメント頂き有難う御座います。
無理矢理どこかのコミュニティに入ってもそれこそ『BAD COMMUNICATION』になりかねません。
仰る通り自分で動く事が大事なんですが、私の場合動いたら動いたで無視されますし・・・
Judo様にも素晴らしい居場所が見つかります様お祈り致します。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles