Personnage

Personnage

Yuki Mabisasi

L'Incoercible

Carbuncle [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

L'accord du joueur est nécessaire pour suivre ce personnage.
Envoyer une demande ?

  • 0

[FC]「鞄鯖卍ソリスターズ」[第0話]

Public
こんばんにちは!

私、Yuki Mabisasiと申します!

世間はオリンピックが始まったりワチャワチャしていますが

エオルゼアは今、凪のシーズンですね!

古のヒカセン達はやること無くなってきて

なんだかんだ暇を持て余しているかと思います。

私事ですが、FCのマスターをしておりまして

只今FCの新入団員さんを募集中です!

コミュニティーファインダーなんかでも募集を出しています。

コ↑レ↓
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/2ae717468d2e6c9f747f510c75b2e8ad12cd0944/


尋ねてきて下さる方が中々いらっしゃらないんです・・・

他FCの方々もコミュニティーファインダーだったり

こういう日記で募集出している方々も沢山いらっしゃるんですが

人って来てますかね?来てなくないですか?

私と同じ状況のマスターさん、そこそこいるんじゃないですかね?

町で若葉さんを見かける機会は増えたのですが

これはどうしたものかと色々考えました。

そしてふと思いました。

私はどうだったっけな・・・



どうだったかと言いますと、町で声をかけて下さった方が

FCという物を教えて下さり、そのまま勧誘して下さいました。

結局今はそのFCを脱退し、自分でFCを作ってしまったのですが

知らない人に声をかけるのは自分にとってハードルがエベレスト級に高かったので

今思うと声かけて下さってありがたかったなーって思ってます。


・・・ん?

もしかして、入ってみたいけど声かけるの怖くてできなかったり

FCという存在を知らない、新規さんがいっぱいいるんじゃないか?

って、思い付きました。

いやいやいやいや

無理無理、エベレスト登れん。

というか知らない人に声かけられたら向こうさんも怖いて。

しかもFCという存在に憎悪を抱いてる人に声かけちゃったら

??「こいつ何気安く声かけてきとんねんwwwネットに晒したろーwww」

とかされた日にはもー立ち直れん。


・・・とか思いながら、ダラダラ過ごしていましたが

今私がマスターとしてしてることと言うと、潜水艦回してるくらいで

これから色んな事をしていくにあたって、今の人数じゃやっぱ少ないよなー

とかいう想いがまた頭の中をグルグル回ったり

正直知らない人に声かけるという行動に日和った感は否めない中で

今ハヤってる東○卍リ○ンジャーズを読み始めたら

マ○キー君が「日和ってる奴いる?」って言ってました。

マ○キー君にバレてました。私が声かけるのに日和った事。

私はパーでもなくパーのダチでもありませんが

「いねえよなぁ!!?」

マ○キー君がそう叫んだ時、私も心を決めました。

”愛○愛主”潰s・・・声かけすると。

”紅蓮の解放者”とか

”闇の戦士”とか

色々やってきましたが、なるしかない。次は

”鞄鯖の勧誘者”



この日記は、FCの新入団員を増やす為

最近読んだ流行りの漫画に感化されつつ

鞄鯖で勧誘者(ソリスター)として

四苦八苦しながら知らない人に

声をかけていくFCマスターの話。


そう・・・

ナンp・・・勧誘日記だっ!!

続く
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles