Personnage

Personnage

Eren Jager

Titan [Mana]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 4

安倍政権はダメかもしれん

Public
1世帯30万給付 1000万世帯限定 所得制限あり!
バカなの?
予算規模は6兆円!
バカなの?
岸田政調会長がポスト安倍という事で提案した!
国民の皆さん!次は岸田が総理大臣になるかもしれないです
だから何?

次の選挙は秋にあるらしいですが
まともに財政、経済を理解していないヤツらに
国民の為に行動できない政治家なんぞにいれてたまるか
財務官僚をまともに御することもできない



ああ

もう

ほんっっっっっっとうに!

厭になる

頭にき過ぎてとんでもないことを書きそうなので、これ以上書きませんけど

国民がどれほど失望したかを教えてあげなければいかないのでしょうか
はっきり言って民主党の3年半も酷かったが、アレと同じ程度
良かったのは最初だけ
もう言葉もない。
その昔、ニコニコ超会議でスクエニブース近くに自民党ブースがありまして
自民党ブースでなんか声が大きくて話が聞きにくくなった時に
吉田Pがおしゃっていました
選挙権をもった人間が、どれくらいいるとおもってるんだ


テロで政権を動かすなどしてはいけません
テロなんてよくないですよ
テロはよくないです
テロダメ絶対!


アメリカが今、ただただうらやましい…
Commentaires (4)

Ce commentaire a été supprimé par son auteur.

Lilu Lilith

Asura [Mana]

憲法改正も日本の為の改正ではなく、「GHQが考えた憲法では無いよ!日本人が考えた憲法だよ!」
と言う世界からの圧力により結局日本人が考えていない内容と思えてしまうね。

台湾みたいに中国共産党から物凄い圧力を受けながら自国を貫いていると言うのはホントにすごいね。

日本の三権全て汚染されているからどう作用もないね、日本人はこのままゆっくりと首を絞め続けられるだな。

どうせ無茶苦茶になるなら、桜井誠を総理にして日本人全てを罵倒してもらいながら革命を起こして欲しい!

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

たられば。1月中に対処出来てれば・・・まぁ無理なんだろうけど。
最前線の台湾、羨ましい
https://twitter.com/iingwen/status/1246734817036611584


あとBBC、どしたん?ロビー活動資金が途切れたからオネダリなのか!?

Eren Jager

Titan [Mana]

Liluさん

今までが今までで憲法改正も、内容もダメですよねぇ。
台湾は、日本を応援してくれているというのに、情けない限り
国民はその声をしり答えているけど、国が
国民が気が付いているのに、政府は本当にだらしない。
桜井氏があのまま変わらずにやってうれる、なら応援するのもありですね!

いつも書き込みありがとうございます!!

Wolfguyさん

寧ろそうあるべき、対処があまりにも遅すぎるし、内容もショボイ
日本以外の国の財政政策はうらやましいの一言
Wolfguyさんともあろう方がダメですよ?
いやがらせは常套手段、ロビー活動資金をもらいながらでも平然とdisるのは
白人さんのお家芸

いつも書き込みありがとうございます!!

Eren Jager

Titan [Mana]

ちなみに
マスク2枚の件ですが
使捨てマスクは各公共施設などに優先して配布している。
国民にもマスクがないだろうからどうにかして配りたい
枚数は2枚とすくなくなる。問題はそれを配布する方法
取りに来てもらうと、結局、感染拡大してしまうし、
郵送すれば大丈夫!日本人なら大丈夫だ!

という事で、布マスク2枚配布する
という事になったそうです。
コレは書いておかないと誤解している方が多いと思うので

この国の動きの遅さをみて企業経営者の皆さんは改めて気が付いたと思います。

内部留保の重要性が!!

内部留保が無ければ休みで稼働していない工場などの従業員に給料なんて払えません。
内部留保がいかに大事か、わかってもらえたかと思います。
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles