Personnage

Personnage

Mua Qoet

La lune blafarde

Gungnir [Elemental]

Vous n'avez aucune connexion avec ce personnage.

Demandes d'abonnements

Voulez-vous vraiment suivre ce personnage ?

  • 0

やわタンク

Public
侍がダメでて面白くなってきましたが、レベル上げしてると眠くてたまりません。
明日もたたき起こされるのでいい加減寝なければ・・・。

今日はゴブの広場を撮っていたら、なんかミニチュア風というかジオラマ風のものが撮れました。

なんか可愛い感じです。

あとはよそ様のお宅の屋根に上って(おい)朝日を撮ったり。


うちゴブのアパルトメント借りてるんですが、同じアパルトメントに隠れ家風ホテルの内装イメージをしたお部屋があることに気が付いてちょっと行ってきました。

LSでルレ行ったんですが、エキルレにパガルザンが追加されてから初めてタンク出したんですけど、ILがマジギリギリの493だったんですね、もう絹豆腐かってくらい多分ギリギリの柔らかさだったはずなのに、みんなに助けられてやり切ることができました、もう感謝です!タンクもちゃんと装備見直ししないとな・・・。500くらいまでは持っていきたいよなぁ。お金でとりあえず装備買って強化頑張ろ。

タンクはずっと苦手で一気にカンストさせてそれ以降ほとんど触らずに過ごしてきたので、そろそろそれも切り替えないとなー。まあまずは装備の見直しするぞ。


最後にうちのお部屋でまったり。
うちの子はこの角度の顔が一番可愛いと自負しております(笑)
Commentaires (0)
Écrire un commentaire

Mur de la communauté

Activité récente

Il est possible de filtrer les informations afin d'en réduire le nombre affiché.
* Les annonces concernant les classements ne peuvent pas être filtrées par Monde.
* Les annonces de création d'équipe JcJ ne peuvent pas être filtrées par langue.
* Les annonces de création de compagnies libres ne peuvent pas être filtrées par langue.

Filtrer
Monde d'origine / Centre de traitement de données
Langue
Articles